FC2ブログ
栖鴉様と伽弥の調教記録
ようこそ当ブログへ!
ご来訪ありがとうございます。
初めてお越しいただいた方は、こちらをお読みください。

                18禁


当ブログはアダルト・コンテンツ(文章・写真)を多く含みます。閲覧は自己責任でお願いいたします。
また、未成年、性表現、SM等が苦手な方の閲覧はご遠慮ください。


掲載されている文章、画像、動画の権利は当ブログ(Heaven's Gate)に帰属します。
無断転載は固く禁じさせていただきます。


あまりにも露出が多い記事、動画がある記事に関しましては、パスワード設定やブロ友のみの公開とさせていただきます。
ブロとも申請やパスワード記事の閲覧はコメント交流のある方に限定させていただきます。



[PR]

[PR]

こんにちは!寒くなってきた今日この頃。皆さん風邪とか引いてませんか?伽弥です!
昨日から栖鴉様と逢瀬しておりました^_^

晩ご飯を一緒に食べて色々話しました♩

部屋に入り栖鴉様のチンポをおしゃぶり。濃い精液を出してもらいました!!
そのあと風呂に入り一服のち調教。
ぎっくり腰や風呂工事で拡張が出来ずそのまま逢瀬したものですから拡張が止まってしまい、調教時に深く反省しました…。
ポンプ式のディルドでの拡張も痛く電マ入れてくださったのですがその時にすっぽり入ったもの傷が出来、出血…。
その後も調教してもらいましたが血で染まると言う…。
でも、フェラを上手くなったと褒めてもらいました。
でもそれはそれで拡張の代わりではない。あくまで栖鴉様が求めてるのは拡張であるのでこれから頑張って栖鴉様を満足させる愛奴でいます。

ポチっとクリックお願いします♩



だんだん肌寒くなり台風も来だしてなんか嫌なこのごろですね!
こんにちは伽弥です♪

昨日と今日は栖鴉様に調教していただきました♪
雨の中栖鴉様の仕事終わりに待ち合わせして、晩御飯(焼肉)へ♪
久々の焼肉~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
美味しかったー!
その後、調教ですが始めにお風呂前の栖鴉様のおちんぽをいただきました(๑ ́ᄇ`๑)
濃いのを出してくださりましたよ(*•̀ᴗ•́*)
その後お風呂へ…お風呂後はテレビを見て過ごし、床へ…フェラご奉仕をさせてもらいながら栖鴉様が電マでクリを虐めてくれます…そこから指が入ってきて、ゆっくり数を増やされもう少しで拳…今回はここまで…と言われ電マを突っ込まれました!
膣とクリの電マ責め…
凄い…!!!!
かなり逝きました…逝き地獄!!
その後栖鴉様のおちんぽを挿入し、その後オナホを入れられて肉オナホとして精液をいただきました♪
お話を沢山してから就寝…。
栖鴉様の腕枕はもう最高です♪
途中途中目覚めて手つなぎ❤
ほんとに幸せです!
栖鴉様大好き!!

惚気ありますがもっともっと拡張しますー!
栖鴉様に気持ちよくなってもらえる様に頑張ります(ㅅ´ ˘ `)
栖鴉様これからも調教お願いしまm(_ _)m

ランキングぽちっとお願いします。


段々秋らしくなってきましたね!!
伽弥です。m(_ _)m
16日のお昼から翌日のお昼頃まで一緒に過ごしましたー!!
今月は私の誕生日なので栖鴉様にお昼にA5ランクの高級ステーキをご馳走してもらい鞄も購入してもらいました。
ありがとうございますm(_ _)m
その後は夜まで数時間カラオケ(๑ ́ᄇ`๑)
栖鴉様の歌声素敵♡惚れ直します♪

カラオケ終わってからの買い出しして早速ご奉仕です。
お風呂前の栖鴉様の匂いがたくさんするオチンポとアナルをご奉仕し初めは口で逝っていただきましたー!濃くて幸せです(•ؔʶ̷ ˡ̲̮ ؔʶ̷)✧
その後お風呂へ。一服して拡張。
電マを穴に入れられクリに当てられW責めで逝きまくりました(´Д`)
もう失神しかけです…
その後栖鴉様のオチンポを入れてから、私の穴に穴を開けたオナホを入れてセルフオナホです。オナホに穴が開いてるので中出しです!
凄く気持ちよすぎで幸せ!!
出してくださった後にまたまたテレビを見ながら休憩。
そしてまたまたオナホを突っ込まれてオチンポinです!!
もう生身オナホです!!!!
栖鴉様に従えて幸せです!

そのまま腕枕で就寝…。

朝は朝食前にご奉仕!
朝のホヤホヤ精液をいただきました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
美味しかったー!!
台風の影響もあるので早めに栖鴉様はお仕事へ…
栖鴉様、ご奉仕させてもらえて幸せです!!!!
ありがとうございますm(_ _)m
幸せな時は一瞬です…また栖鴉様に満足してもらえるように頑張りますー!!!

ランキングぽちっとお願いします。


皆様、暑中お見舞い申し上げます。
夏の本番がやってまいりました(๑ ́ᄇ`๑)
毎日暑くて暑くてしにそうですね_| ̄|○ il||li
夏バテとかしてませんか??伽弥ですm(_ _)m


今週土曜日から日曜日にかけてに栖鴉様と逢瀬致しました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
お会いして2人の行きつけの焼肉屋さんで焼肉デートをし、電気屋街に。
大人の玩具と栖鴉様の私物を購入♪

その後少しドライブしてから調教へ(。´囗`)ノ

お酒を召した後にお風呂へ入ってると栖鴉様がいきなりとお風呂へ登場!びっくりしたのと恥ずかしかったのと二つの感情が動揺に変動し先に上がってしまいました(´・・`)
お体洗わせてもらえば良かった…その前に風呂前のオチンポをいただければ良かった…
後悔…
その後に縛るのですが(かなり)肥ったので縛るのに縄が足りなくなりました…ダイエットを決意した日…。
その後お口でアナルとオチンポご奉仕です。
逞しく反り勃った栖鴉様のオチンポは大好きです。
お口でご奉仕中に栖鴉様がなんと手マンとクンニをして下さいました!
69の状態です!とても嬉しくて直ぐいっちゃいました…2回いってしまったのです。

その後下のお口へ…ガバガバまんこにしておきなさいと言われてましたが
まだキツキツ。少しだけ緩くなった。
とお叱りを受けました。
ガバガバにはなれませんでした。
駄作です、、、。
体を噛んでいただいたり握って頂いたりしてこんな風になりました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


栖鴉様のモノとして印をつけてくれました!!
幸せです!!

栖鴉様に出していただいて子宮で受け止めました!この瞬間が1番幸せです!
その後少し休憩してから調教です。
ご奉仕させて頂きながらクスコで自分で広げてていきます。
その後電マを突っ込まれ、購入したオナホを入れられて伽弥は肉便器ならぬ肉オナホになりました。
その瞬間栖鴉様がやっと肉便器オナホになったな!嬉しいぞって言ってくれて本当に泣きそうになりました(´•̥ ω •̥` *)
思い出すだけで逝きそうです。

そのまま栖鴉様の腕枕で寝てしまいました。途中覚醒した時に栖鴉に後ろから抱き締められた感じが、本当に幸せです!

朝はフェラをさせて頂き有難く栖鴉の精液を頂きました。

そして、栖鴉様と出会って今月で3年目に突入です。
こんな不出来な駄作の愛奴と向き合って頂きありがとうございます。
そしてブログを見てくださってる方もありがとうございます。
今年も頑張って参ります!

ランキングぽちっとお願いします。


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 Heaven's Gate all rights reserved.
プロフィール

栖鴉様と伽弥

Author:栖鴉様と伽弥
ご主人様栖鴉様と愛奴伽弥の調教ブログです

恋人兼主従関係の年の差カップルです。

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フィードメーター

フ

ィードメーター

来場者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
11730位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
501位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR