FC2ブログ
栖鴉様と伽弥の調教記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
栖鴉様が来られて便女として使ってくださいました。
拡張も進んでますがまだまだ締まりがあるという事です。まだまだ頑張ります。
特別にマンコを使って頂きました。
胸にも傷が。嬉しい!!
何もかもとても嬉しかったです。 
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

このブログを読んでくれている方で主様や隷女様は沢山居ると思います。
私も様々な主様や隷女様のブログを拝見させていただいてます。

その中でも「中出し」をしている方はどのくらいいるのかな。。。

私は毎回していただいております。
あの中で出していただいた時の幸福感ってほんとに今まで経験したことのないものです。
何より、自分のまんこを使ってくださっている、ましてやそれで射精していただいてると思うと興奮しますし、自分が主の
「精液便所」
だと自覚させてくれます。

写真は日曜日の朝にご主人様が私のまんこに朝ご飯を下さったときの写真です。
8.2中だし
私のまんこ、ご主人様の精液をこぼさずに食べていましたが写真を撮るためにわざと精液をだしました。

「ブログを読んでくれている皆さんに中出しされて悦んでいるまんこを見てもらいなさい」

その言葉で私は逝っちゃいました。。。
恐るべし栖鴉様の調教!!


そしてそのご主人様にアナルで放尿していただく事が私の最終目標です。
その前に体、顔に尿をかけてくださると仰ってくれてたし、私の放尿姿も見てくださるとの事だったのでとても楽しみです。

そして、私の最大の夢は、もちろん栖鴉様の奴隷妻になることもそうなんですが、それ以外にも夢があります。
それは、SM雑誌に掲載していただく事です!!
不可能に近いかもしれませんが継続は力なり!!話題になれるように地道にブログを続けていきます!!




読んでいただきありがとうございます

ランキングぽちっとお願いします。

野外露出調教から帰宅した私たち。
軽くシャワーを浴びてから少し休憩。。。
栖鴉様が
「来なさい」
と仰ったら調教開始。私もスイッチが入りご主人様に調教前のご挨拶。そして全身奉仕させていただきます。
その時点で私のまんこはびちゃびちゃです。。。。
ご主人様のちんぽ様を咥えさせていただきました。
その時点で私はもう昇天寸前。ご主人様の「逝け」と言う命令で逝かせていただきました。

そしてチンポ様をびちゃびちゃまんこでマンズリをした後にまんこに勢いよく入れていただきました。
仰け反る形で喘いで逝ったらアナルに入れていたプラグが抜けました。

「ご主人様、申し訳ありません、アナルプラグがぬけました。」
「入れ直しなさい。抜けないようにしなさい」
逝く度に抜けそうになるのでプラグを押さえながら逝きまくりです

「そんなに抜けるのか?もうアナルひらいてるならバイブ入れるからお尻を突き出しなさい」

突き出して待っているとバイブがはいってきました。
思わず声が出てしまいました。
プラグより太いバイブを入れてもするりと抜ける…
その事をお伝えすると
「もういけるな」
その一言の後すぐにご主人様のチンポ様が私のアナルに。。。
凄く気持ちよくて何度も逝きまくり。
最後は中に出していただきました。
アナル中だし
精液をモザイクで隠しているのは少し茶色くなっているからです。すみません。。。

ご主人様に満足していただいたって事が凄く嬉しく思います。

金曜の夜はこれで調教終了です。

次回は土曜の夜の調教です。
読んでいただきありがとうございます。

クリックお願いします。

こんばんは!
野外調教すごく興奮しました!
その後は服の下に緊縛姿のまま買い物や、初のアナルセックスなど濃い内容のエッチをしたくさんしました!
その様子は必ずupするので暫しお待ちを…
野外調教行ってきます!!

また写真UPしますので乞うご期待!!


Powered By FC2ブログ. copyright © 2018 Heaven's Gate all rights reserved.
プロフィール

栖鴉様と伽弥

Author:栖鴉様と伽弥
ご主人様栖鴉様と愛奴伽弥の調教ブログです

恋人兼主従関係の年の差カップルです。

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フィードメーター

フ

ィードメーター

来場者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
15065位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
677位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。