FC2ブログ
栖鴉様と伽弥の調教記録
久しぶりの更新になります。12月に入ってから、仕事が忙しくなり、重ねて新しく始める仕事の準備も佳境に入ったりで、ブログの方が手薄になってしまっていましたと言うか、伽弥に任せきり状態でした。
さすがに今回も伽弥に「栖鴉さま、ブログ更新お願いします。」怒られました。>_<
申し訳ありません。
最近の調教は、伽弥の方のブログの通り、ご奉仕愛奴として育てて来た成果が表れて来て、方針行為だけで伽弥は奉仕中に何度も逝っているようです。
ですが新しい調教は、わたしが忙しくて伽弥と逢うと寝てしまったりと、中々次のステップに行けずにいます。
今は、伽弥が自身の努力でディープスロート等を練習したりと、愛奴としてスキルを上げてくれていますね。^ ^
暫くは、調教と言うよりは、アナル拡張や腟を締める、訓練の方を重点的にやろうと伽耶に内容を伝えてあります。
 アナル拡張は、前を楽しむ時にアナルに色々な物を入れて、前の穴を電動オナホとして使えるようにするため。
 前の穴は、最低でも3段締めが出来るようにする。
 地味な調教と言うか訓練になるので、伽弥に身のまわりの世話をさせている時にも並行してしないと駄目ですね。
亀更新ですが、また書きます。
ランキングぽちっとお願いします。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

猫には、鈴でしょ!

と、言う事で、伽弥のピアスにぶら下げる、鈴を用意しました。



これなら、取り外しが楽かな。^ ^



つけたら、こんな感じです。

食事がすんだら、鈴をつけて伽弥の奉仕を楽しみます。

ランキングぽちっとお願いします。
もとめるもの。

おそらくは、私と伽弥のブログを読んで頂いている皆様は、俗に言う「SM」の世界に何らかの関わりや興味のある方々と思いますので、理解していただけるかと……。

先週、伽弥と電話で話していた時の事。

伽弥と付き合う時に、お互いの恋愛観や主従関係について思う事や理想、将来どうして行きたいか等を
「以前、こんな話をしたよなー。」
と、話していました。

お互いが求める恋人関係。
お互いが求める主従関係。
SMと言う行為について思う事。

難しく書くと、こんな事。笑

特に難しい話はして無いですが、その時にあらためて感じたのが、M女性の持っている深く強い愛情だったのです。
ノーマルな女性との恋愛では、こんなふうに感じるのは少ないと思います。
勿論、私自身が恋愛の対象として求める愛情の質が違うのもありますが……。

伽弥の場合、伽弥はバラフィリア(マゾヒズム)では無くて、Slave(スレイブ 奴隷) 的な思考。
Domination (ドミネイション 支配)& Submission (サブミッション 服従)
つまり、自分が仕える者を求めていました。
また、私も自分に仕える事を望む者をさがしていたのです。

おそらく伽弥は、尽くす事(仕える)、相手を受け入れる事で、愛情表現をしているのだと思います。
だから伽弥はいつも、自分が主の所有物である証を欲するのだと。
「私は、栖鴉様の望む愛奴になって行っていますか?」


これが伽弥の口癖です。


続きます。


ランキングぽちっとお願いします。


お久しぶりです。
仕事柄、連休前や連休後は、仕事がたて込むので、更新をさぼってしまっていました。
すると伽弥から「栖鴉様、ブログの更新なんですが……。」と。^^;

連休前の大雨の中で、仕事中に足を滑らせて、2m程の高さから落ちてしまって、肋骨を3本骨折したりと、仕事は忙しくなるわ肋骨は痛いわで、更新をさぼっていました。笑

しばらく更新をしていない間も、伽弥の家に泊まったり、電話等で伽弥への調教は続けていました。
連休前からは、アナル調教をメインにしています。
伽弥の好きな、クリオナニーを禁止にして、オナニーは「アナルのみ!」と決めて、アナニーを電話調教でさせていました。
飲み込みの早い伽弥は、今では55ミリのアナルプラグが入るまでになり、天上天下のLサイズのディルドでアナニーをさせています。
もともと柔軟性のあるアナルだったので、期待通りに拡張が進んでいるので、此れからが非常に楽しみです。

それと連休中は、伽弥にニップルピアスを着けました。
伽弥から、私への忠誠心の証で、私の手で着ける事を伽弥の誕生日のプレゼントにしました。

ピアスの定着が遅れるので、暫くは激しい調教は控えないと駄目なので、ソフトに羞恥調教や奉仕マゾへの調教をメインにしないといけませんね。

続きます。


ランキングぽちっとお願いします。


この連休中に

伽弥に、ピアスを着けました。




ランキングぽちっとお願いします。


Powered By FC2ブログ. copyright © 2018 Heaven's Gate all rights reserved.
プロフィール

栖鴉様と伽弥

Author:栖鴉様と伽弥
ご主人様栖鴉様と愛奴伽弥の調教ブログです

恋人兼主従関係の年の差カップルです。

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フィードメーター

フ

ィードメーター

来場者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
15935位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
754位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR