FC2ブログ
栖鴉様と伽弥の調教記録
昨日、栖鴉様が来てくださいました^ ^

逢瀬めちゃくちゃ嬉しかった!!


ますます拡張頑張れる励みになりました。


栖鴉様の精液も中で受け止めさせてもらいました!!
栖鴉様めちゃくちゃ焼けててびっくり!
仕事焼けしてました💦

暑い、汗流したいとお風呂へ…よほど暑かったのでしょう。
汗臭って言ってましたが私にはいい匂いです❤️
いまも子宮が疼いてます( ^ω^ )


皆さんも暑いから熱中症とか気をつけてくださいね!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

さっきご飯食べたのに拡張したらお腹空いてきました。

今朝も書きましたが今日は記念日です。
ですが、栖鴉様は忙しくて逢瀬は出来ませんでした。
それにまぁ平日ですからね。
記念日メールも元々しない方(クールで大人)なんで私だけ盛り上がってます。笑

メールの内容も、昔を振り返ったり、今後の歩み方であったりとダラダラ書いて送信しました。
届いてるハズ…。


先程拡張を終えてひと段落…
今日は朝から下腹がズキズキと痛みましたが、治って来たので拡張を。
前まではいらなったローションボトルが軽々と入るようになりました。
バルーンも徐々に大きく広がっていってますね。
難所はおまんこの入り口です。
ミシミシとわかるくらい広がります。

ちなみに処女膜破られた時は泣き叫ぶくらい痛くて歩けませんでした。

大きいのが入る方の入り口と見比べると全然違う…
私のは肉が4つ割れしてるのに対し、その方は綺麗に膣口が開いてる。
こんな風になるにはとりあえず重ねないと!!

とりあえずバルーンは女性の拳くらいになりましたよ。
もっと頑張っていきます。



私はまだまだ未熟者です。栖鴉様にご迷惑をおかけする事も困らせる事もあります。
けど、2人を見守っていてください。



2018/7/11 栖鴉様&伽弥
蝉も鳴き始めた今日。本格的に夏が始まりました。


本日は栖鴉様と私が主従関係+お付き合いした記念日です。

思い返すと辛い時期もあり楽しい時期もありました。

2人で遠出したり、紅葉を見に行ったり、焼肉いってカラオケ行ったり、ETCが反応せず突っ込んだり笑

拡張が思うように行かず栖鴉様をガッカリさせたり、拡張をするも、アソコが切れてしまって出血したり、ピアスを開けてもらったり、朝起きると栖鴉様の体が熱く結果インフルだったりと様々な出来事がありました。
出血しても栖鴉様は引くこともなく黙って血を止めてくれました。

こんな方はいませんよ。
実は私の仕事の都合で1年間遠距離してたんですがそれでも、栖鴉様は繋いだ手を離さずいてくれました。
ありがとうございます。

今は栖鴉様は大変な渦中にいます。
それをサポートできるよう努めていきたい。

しかも毎日栖鴉様の夢をみます。
気と気が同調し合ってる証拠です。
私はそれで栖鴉様に気のパワーを送っています。
例え命尽きたとしても栖鴉様にパワーを送りたい。(なんか宗教みたい…)


とりあえず今朝はこれだけ。また拡張日記をあげます。

伽弥
とりあえず新しい拡張でやってみました。
ポンプ式です。すっと入るのですが、プッシュする度どんどん膨らんでいきます。
すごく圧迫が…。
うぉぉぉって感じでした。


出し入れしたあとはすんなり電マが入りました。

因みに出し入れしたバルーンの大きさはこの大きさです。

9~10プッシュでこの感じです。
次は今日以上にプッシュしてて大きくする!
ランキングぽちっとお願いします。
こんばんは!雨降りの今夜いかがお過ごしですか??

伽弥です!!

23と24は栖鴉様と過ごしました!!

クリスマスはど平日普通に仕事なので…少し早いクリスマスっと言ってもイブですけど^ ^

栖鴉様と合流し何を食べるかと相談。

お互いお腹空いてないとの事で私はカップ麺。栖鴉様は枝豆と生ハムとケーキを購入。ケーキは栖鴉様がクリスマスとのことで^ ^

部屋に着くなり栖鴉様はパンツを脱いでベッドに大の字(笑)それを美味しくいただきました^ ^

その後ご飯ご飯。

デザートにケーキ♩チーズケーキとショートケーキがあったのですが栖鴉様にどっちがいいか聞くと、

「お前チーズケーキ苦手やったんちゃうか」

と一言。そうなんです。苦手なんです!覚えてくださったのは感激!!めちゃくちゃ嬉しかったです(^^)❤️

私も栖鴉様の苦手な物と好きな物を記憶してます!

色々お話してくつろいで、調教。丁寧にご奉仕させていただきました。フェラ中に栖鴉様が上に!強制イマラ。でも喉奥はえずかず!電マでクリを攻撃されました。二つ目の電マは膣に。「ぐー」と思わず声が漏れます。痛みと快感に襲われます。電マで刺激されたせいか便意が…金曜に友達との忘年会で飲み過ぎて緩くなってました…

栖鴉様にお伝えしてトイレへ。

お尻を洗って再び。

栖鴉様に導かれフェラ。勃ったところで穴を使おうとされたので栖鴉様に電マを入れてくれるよう志願。入らなかったのがく情けなくて悔しくて。栖鴉様は応えてくれましたが私の膣入り口が栖鴉様の要望に応えられず…。

ダメダメでした。

栖鴉様にはオマンコを使っていただきました。でも、自分の中ですごく惨めでした。

その後、就寝。いつもの様に腕枕してくれます。栖鴉様の腕枕は落ち着きます!

仕事があるからと早めに出る栖鴉様。

いつもありがとうございます!

ちなみに栖鴉様へのクリスマスプレゼントはイヤホンマイク!

今度、私のは買ってくれるそうです!楽しみ!

次は必ず栖鴉様に応えれるようします。

ポチっとお願いします。
Powered By FC2ブログ. copyright © 2018 Heaven's Gate all rights reserved.
プロフィール

栖鴉様と伽弥

Author:栖鴉様と伽弥
ご主人様栖鴉様と愛奴伽弥の調教ブログです

恋人兼主従関係の年の差カップルです。

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フィードメーター

フ

ィードメーター

来場者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
11447位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
499位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR