FC2ブログ
栖鴉様と伽弥の調教記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
野外調教行ってきます!!

また写真UPしますので乞うご期待!!


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

みなさんおはようございます!今週の仕事も今日数時間で終わり(≧∇≦)
幸せ。・゜・(ノД`)・゜・。
それにコメントしてくれる方もいてくれて本当に感謝です!!
ありがとうございます!コメント返事は出来るだけ迅速にします!!


さて、夕べ夜中まで栖鴉様とずっと電話でお話してました!
寝不足ですがこの寝不足は幸せの証(o^^o)
栖鴉様は体力仕事なのに電話に付き合ってくれました!
本当にこんな優しいご主人様の愛奴で幸せです!

4〜5時間も電話しました。
水曜日は電話出来なかったのでその出来なかった分を埋める様に繋がっていました。

ブログの話、調教の話、お互いの考え方や過去の話…。
また改めて栖鴉様の事が好きになりました!(^^)


あ、みなさんに質問です。
みなさん、どこも触らずに主の命令だけで逝けますか?
『体的に逝くのではなく脳で逝く』
その様な事はできますか?
また、主の方はこの様なM女はいますか?

ご回答のほどお願いしますm(__)m

私は精神調教が進んで行くうちにできる様になりました!(o^^o)


ワンクリックお願いしますm(__)m


こんばんは!待ちに待った華金ですね!!
お昼にご主人様がブログを更新してくれています!感激

しかも、今日はご主人様の46歳のお誕生日です!おめでとうございます
しかし私はご主人様のお誕生日を忘れると言う愚かな失態を犯してしまったのです…
あぁ~しまった・・・ご主人様は笑ってましたが私はやはり落ち込んでいます。
次回会うときにお仕置きされます。仕方ないですね

じつは私とご主人様は歳が離れています。
プロフィールにも記載してますが、歳の差カップルです!!
なんと20歳なんです。
親子って言われてもおかしくないですが、正真正銘、栖鴉様は私の彼氏兼ご主人様です。

そのご主人様に先ほどクリトリスが勃起している写真を送ってブログに貼っていいか伺うと
「まだダメ、先に皆さんに緊縛姿を見てもらうのが先だ」
といわれました。
と言うことで、近々緊縛姿をお披露目いたしますのでお待ちください!!

クリックお願いします!!
伽弥に初めて出逢った時に感じたのは、伽弥は強い依存性を持つ女だと感じ、その後に伽弥と肌を重ねた時には、この娘は支配された事はあっても服従した事の無いM女だと思いました。

調教において、依存心の強いM女を調教するだけなら簡単です「捨てられたくない。」という脅迫観念を持たすだけで良いのですから。
確かに「捨てられたくない。」も伽弥のようなM女からすれば愛情からくる感情なのでしょうが、先に伽弥がブログで書いたような「ご主人様の望みは、私の望み。」とは、また違った意味になると思っています。
支配と服従について思うのは「支配は強要されるもので、服従は自分からするもの」これはあくまで自分なりの解釈ですが。

初めて伽弥を抱いた時に「お互いがお互いを、好きだと言う事を確かめ合おうな。」と言うと、凄く戸惑いを見せました。
強要されるという支配しかされて来た事しか無いM女は大体が戸惑います。
何をしたら良いのか解らないらしいんです。
ご主人様である前に、自分が好きになった男性なのにです。
伽弥も「命令してくれないと動けない。」と、言っていました。
やりたい事だけやられて命令だけされ、それを受け入れる事が愛情であり支配されること。
そんな風に調教されたのだと、伽弥から感じました。
だから自分は伽弥に「俺は伽弥を支配し屈伏させようとは思わない。伽弥が俺に服従し仕えたいと思うなら来なさい。」「伽弥が俺をご主人様と思うなら、本当の自分をさらけ出しなさい。」「伽弥が望む事をしなさい。」「いつも見ていてあげるから。」それだけ伝えました。


これから伽弥を調教するにあたり、自分の調教がどういったものなのか、M女の心や身体の変化などを伽弥のブログを通じて楽しんで貰えたらと思います。



ランキングクリックお願いします


こんばんは!毎日暑いですね。皆様、熱中症は日射病には気をつけてください

前記事で栖鴉様が精神調教について書いてくれています。
正直私は精神調教をされたことがなく、行為(プレイ)だけの調教でした。
そのせいか自分が満足できなければ、「あれして欲しいです。こうして欲しいです」と当時の主に要求していました。
しかし、今回精神調教を行ってくれているお陰で、
「ご主人様が悦んでくれて気持ちよく精液を出してくださることが私の快感」
「ご主人様の悦びは私の悦び」

と考えれるようになりました。
う~ん。精神調教って凄い!

あと中逝きについても少々。
私は栖鴉様に中逝きを教えて頂いたのですが、それまで中逝きは知らず、クリ逝きしか知りませんでした。
しかも、栖鴉様以外の方とSEXしてもいかず、感じずでした。
「あ、挿れられた。」
「え?!もう終わり??」
と言う感じでとても不満なSEXで満たされないのが現実でした

しかし、栖鴉様に出会って変わりました。
そう、栖鴉様に中逝きを仕込まれたからです。
いえ、中逝きを仕込んでもらったからです。

膣内ピストンをしていただいてた時
「伽弥、チンポ全部入れていいか?奥まで行くぞ」
「はい、お願いしますご主人様」
私はためらい無く答えたのですが、奥まで入れると痛みが!!
痛みと言うか違和感。尿意の時膀胱を押されてる感じです。
そのとき、中の感覚でコリっとなったと同時に痛みが…
思わず仰け反る。
「逃げるな。ポルチオ通過し子宮に入った」と栖鴉様はガンガン突いてくださります。

「痛いか?」
と問いかけてくれる栖鴉様。私は痛みはとっくに過ぎ、快感しかありませんでした。
「痛いか?」の問いかけに
「気持ちい~チンポ気持ちいです~」
と答えの様で答えでない回答をしました。
涎をたらし、潮を大量に噴き白目を向いて身体をピクピクさせながら笑ってたそうです
しかも自ら腰を振っていたみたいです。

「初めてのポルチオや子宮挿入でいけた女は伽弥だけ。良い淫乱愛奴だ。もっと変態になれ」
とお褒めの言葉を頂きました。

もう幸せです

これからの調教が楽しみです♪


最後まで閲覧ありがとうございます。ポチっとお願いします。


自分は、パートナーを奴隷と呼ぶのが嫌いです。
自分の性癖がSMと言うものであっても、自分に身体を預けてくるパートナーに対しては、敬愛の念を持って接しなければいけないと考えているからです。
SMという行為/プレイは、その個々の方の性癖にもよると思いますので、これはあくまでも自分の主観です。
此れから先は、SMに対する考え方が違う方や趣味趣向が合わない方は、気分を害される事もありますのでスルーされる事をお願い致します。

自分が、調教と言う行為の過程で「精神調教と思考の改変」これが重要であり一番最初に行う事だと思っています。
まず、パートナーの行動や考え方の全てを「Masterに◯◯をする事が、私の望むこと。」と、紐付ける事から始めるのが重要と考えてます。
現在、伽弥に施している調教は常にご主人様を観察し、ご主人様が何を望んでいるかを把握する事。
ご主人様が命令をされたら、何故その命令をされたのか考える。
何故、その命令をされたら自分が感じるのかを考える。
と、いったように常に考え把握させる事によって、考えの中心にご主人様と言う存在を置くようにさせています。
それと現在は平行して、羞恥プレイを行うための精神調教も進めています。




何を書こうか迷いましたがやはり、栖鴉様と私が1つになれた時の事を綴ります。

M女にとってご主人様のチンポを入れてもらえる事はとても幸せの事だと思います。
それに生挿入と中出しは最高潮のご褒美だと思います。

私はその最高潮のご褒美を毎回味あわせていただいてます

理由として、まず私たちは恋人同士でもあるので。
栖鴉様から「まず、お前を抱きたい」とほぼ毎回仰ってくれます。
こんな幸せありますか
もちろん私は逆らわず素直に従います。

でも栖鴉様は緊縛姿じゃないとマックス興奮はしませんので途中で縛られます。
(残念ながら今は緊縛姿の写真が無いのでUPできませんが今度必ずUPします。)

それで栖鴉様の長さ19cm太さ5.5cmのチンポ様でガンガン突かれます

初めはデカくて入れるのが痛くて痛くてほんとに入るのかと不安でしたがご主人様が優しくリードしてくれたので全部入りました
その頃は奥に当たると痛くてポルチオセックスや子宮口を広げて子宮セックス(ウテルス・セックス)なんかとてもじゃないけど出来ませんでしたが、2回目の調教では多少痛みがあったけどそれが快感に変わりました。

押し寄せる快感の波に私は何度も飲み込まれ大量の潮吹き、失神をご主人様のチンポ様で経験しました。
それにご主人様は遅漏の方で1時間以上挿入して動いてくれています。それに回復が早くて日に3回も挿入してくれます
クリ逝き派だった私が完全中逝き派にかわりました。

これもご主人様のおかげです!!
それに最後は私の中で逝って精液を出してくれます
感激!!

この記事を読んだ方の中には「これって調教?」っと思われる方もいると思います。
私も初めは「調教なのかな?」と思いました。
それを察知してか、栖鴉様は
「今は、精神調教『支配と服従』について調教していると同時に中で逝くことを身体に覚えさせてる」と仰ってくれました。


つまり精神調教がある程度進み中逝きができたら段々調教らしくなる
と言うことです。

凄く楽しみです!!
と言うことで、今後もご期待ください!!

ポチっとお願いします




先日、伽弥から「お願いがあります。」「栖鴉様とのブログを作りたいです。」と、初めてお願いをして来ました。
これから、自分が淫乱な姿を晒す事を望んで来たので許可しました。
伽弥が自から、自分の愛奴として調教されて行く事を記録して行きますので、宜しくお願いします。

栖鴉様は私を奴隷と呼ばずに愛奴と仰います。
はい、とても大切にしてくれます
初めて栖鴉様と出合った日、その日は身体を重ねませんでした。でも、体の検査を行ってくれました。
体の検査は私の希望でもありました。栖鴉様にふさわしい体なのか不安だったので…

検査内容はオッパイの大きさと乳首の立ち、オマンコの濡れ具合と指入れたときの中の締り、感じ方を検査されました。
結果は、合格ヤッター

翌日から調教開始です!!

今は、まだ私の膣、ポルチオ、子宮イキを覚えるために開発されてる途中です(^^)

あぁ・・・早く栖鴉様に会いたいです

はじめまして!!
この度、私の強い希望でご主人様である栖鴉様とブログを行う事になった伽弥と申します。

不束なブログと思いますが一生懸命頑張って更新していきますのでよろしくお願いします。m(- -)m


// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2018 Heaven's Gate all rights reserved.
プロフィール

栖鴉様と伽弥

Author:栖鴉様と伽弥
ご主人様栖鴉様と愛奴伽弥の調教ブログです

恋人兼主従関係の年の差カップルです。

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フィードメーター

フ

ィードメーター

来場者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
15065位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
677位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。