FC2ブログ
栖鴉様と伽弥の調教記録
三連休最終日の夜はいかがお過ごしでしょうか?

今回は土曜日と日曜日の出来事をざっくりですが書きます( ̄^ ̄)ゞ

土曜日は朝からドライブがてら私の用事に付き合ってくれました。ヽ(´∀`)ノ
お昼はしゃぶしゃぶを頂きました+゚。*(*´∀`*)*。゚+とてもデリシャスでしたよ(*´∀`人 ♪
その後は念願のペアリングを見に行ったり晩御飯の材料を買ったりの買い物してから帰宅((∩^Д^∩))

晩御飯の準備は栖鴉様リクエストの服を着て調理.゚+.(・∀・)゚+.その間栖鴉様はお酒を飲んでリラックス中~(゚∀゚)
メニューは豚汁といなり寿司と鰹のたたきですヽ(´∀`)ノ
コツコツ作っていてキッチンから部屋に運ぼうとすると栖鴉様が抱きついてきましたキタ━(゚∀゚)━!
栖鴉様の好きなシチュエーションだったせいか栖鴉様に押し倒されてバックで犯してもらいました(∩・∀・)∩ キャハ
その後はおいしくご飯を頂きました!いつも栖鴉様は「おいしい」とご飯を褒めてくれます♪・゚・(つД`)・゚・ウレシイ

晩御飯後は調教を再開♪中逝きを徹底的に調教されました(ノ)’∀`(ヾ)

一服してから2回戦突入しましたがお互い眠気に勝てず中断し寝ました。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆日曜日☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
朝はご飯(パン)を用意してから栖鴉様をフェラで起こして朝ごはん頂きます(★・ω・)人(・ω・★)。♪
食べた後は縛っていただき乳首ピアスに鈴をつけて奉仕


中逝き調教再び!!たっぷり子宮にもご飯を頂きました(ノ´▽`*)b☆
休憩を挟んで2回戦♪───O(≧∇≦)O────♪
2回戦は普通に愛し合いました。(縄ありだけど)
二人で次会うまでの寂しさを埋めるように愛しあいました。

本当に幸せな連休でした!

ランキングぽちっとお願いします。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

こんばんは!皆様三連休はいかがお過ごしでしょうか??(^∇^)ノ 当の私たちは金曜の夜から日曜の昼までずっと一緒に過ごしました(。>ω<。) 何で昼までかと言うと栖鴉様が夜勤だから(。pω-。)
休み関係ない仕事をされているので仕方ないですね(´д⊂)
貴重な休みを私にくださいました♪幸せ+゚。*(*´∀`*)*。゚+
2泊3日でドライブしたり食事に行ったり、野外・露出をしたり7回したりました.゚+.(・∀・)゚+ .

金曜日は帰ってからお腹を空かせた子宮に栖鴉様の精液を下さった後に夜間散歩と言う名の野外・露出を。。。
前回下見した公園へ☆;+;。・゚・。;+
グランドもある大きい公園です!
そこで露出

全身


ベンチに手をつけてバックから


ベンチでM字開脚
 

そこでフェラ

チンポ様が勃ったのでオマンコで奉仕しました。残念ながら写真はないです。。。

最後まではしませんでしたが刺激的でした。
その後尿意が。。。
「そこでしなさい。」

栖鴉様からのご命令・・・
もちろんしました。(きちんと水を流し処理はいたしました。)


「よく頑張ったね。じゃぁ帰ろうか」

栖鴉様に言われ野外・露出終了。
帰ってからご褒美に再度調教してくださいました。(//>ω<)
恥ずかしながらも興奮した野外・露出でした。

次回は土曜日の事をUPします(*・`ω´・)ゞ

ランキングぽちっとお願いします。
猫には、鈴でしょ!

と、言う事で、伽弥のピアスにぶら下げる、鈴を用意しました。



これなら、取り外しが楽かな。^ ^



つけたら、こんな感じです。

食事がすんだら、鈴をつけて伽弥の奉仕を楽しみます。

ランキングぽちっとお願いします。
もとめるもの。

おそらくは、私と伽弥のブログを読んで頂いている皆様は、俗に言う「SM」の世界に何らかの関わりや興味のある方々と思いますので、理解していただけるかと……。

先週、伽弥と電話で話していた時の事。

伽弥と付き合う時に、お互いの恋愛観や主従関係について思う事や理想、将来どうして行きたいか等を
「以前、こんな話をしたよなー。」
と、話していました。

お互いが求める恋人関係。
お互いが求める主従関係。
SMと言う行為について思う事。

難しく書くと、こんな事。笑

特に難しい話はして無いですが、その時にあらためて感じたのが、M女性の持っている深く強い愛情だったのです。
ノーマルな女性との恋愛では、こんなふうに感じるのは少ないと思います。
勿論、私自身が恋愛の対象として求める愛情の質が違うのもありますが……。

伽弥の場合、伽弥はバラフィリア(マゾヒズム)では無くて、Slave(スレイブ 奴隷) 的な思考。
Domination (ドミネイション 支配)& Submission (サブミッション 服従)
つまり、自分が仕える者を求めていました。
また、私も自分に仕える事を望む者をさがしていたのです。

おそらく伽弥は、尽くす事(仕える)、相手を受け入れる事で、愛情表現をしているのだと思います。
だから伽弥はいつも、自分が主の所有物である証を欲するのだと。
「私は、栖鴉様の望む愛奴になって行っていますか?」


これが伽弥の口癖です。


続きます。


ランキングぽちっとお願いします。


こんばんは!お久しぶりです!
みなさんが気に掛けてくださってる乳首ピアスなんですが、順調に定着してきております(*´∀`人 ♪

栖鴉様とは2週間ぶりに会いました(〃▽〃)

病院帰りに車で拾ってもらい家に帰りました。帰ってすぐに犯してもらいました。栖鴉様は相当溜まっていたようです(*’U`*)

そして、段々涼しくなってきたのでお散歩に…来週とある大きい公園で露出をする予定で下見に行ってきました。
栖鴉様と手をつないで「ここはいいスポットだ」とか「トイレは虫がいるし汚いから」とか話しながら公園をぶらぶら+゚。*(*´∀`*)*。゚+
幸せなひと時+.(*'v`*)+

帰ろうとしたときに我慢できず栖鴉様のチンポ様をおねだりして咥えさせてもらいました。
自ら下半身を露出しバックではめてもらいました!!
その後に少し露出を軽めに(´∀`σ)σ
ダウンロード
ピアスがいい感じに♪

その後は買い物して、家に帰りました。
眠たさもあったのですがいっぱい調教してもらいました。(-∀-)

翌朝。。。。
ご飯を用意して、栖鴉様をフェラで起こしてから食事!朝はピザトーストとバナナとソーセージとポタージュスープを用意。
おいしくいただいてくれました。+.(*'v`*)+

その後も2回調教していただきました。

最近体調がよくないのでアナル調教はストップしてます。
調教もソフトにしていただいてます。

ブログもこの辺で。。。

ランキングぽちっとお願いします。


お久しぶりです。
仕事柄、連休前や連休後は、仕事がたて込むので、更新をさぼってしまっていました。
すると伽弥から「栖鴉様、ブログの更新なんですが……。」と。^^;

連休前の大雨の中で、仕事中に足を滑らせて、2m程の高さから落ちてしまって、肋骨を3本骨折したりと、仕事は忙しくなるわ肋骨は痛いわで、更新をさぼっていました。笑

しばらく更新をしていない間も、伽弥の家に泊まったり、電話等で伽弥への調教は続けていました。
連休前からは、アナル調教をメインにしています。
伽弥の好きな、クリオナニーを禁止にして、オナニーは「アナルのみ!」と決めて、アナニーを電話調教でさせていました。
飲み込みの早い伽弥は、今では55ミリのアナルプラグが入るまでになり、天上天下のLサイズのディルドでアナニーをさせています。
もともと柔軟性のあるアナルだったので、期待通りに拡張が進んでいるので、此れからが非常に楽しみです。

それと連休中は、伽弥にニップルピアスを着けました。
伽弥から、私への忠誠心の証で、私の手で着ける事を伽弥の誕生日のプレゼントにしました。

ピアスの定着が遅れるので、暫くは激しい調教は控えないと駄目なので、ソフトに羞恥調教や奉仕マゾへの調教をメインにしないといけませんね。

続きます。


ランキングぽちっとお願いします。


// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2018 Heaven's Gate all rights reserved.
プロフィール

栖鴉様と伽弥

Author:栖鴉様と伽弥
ご主人様栖鴉様と愛奴伽弥の調教ブログです

恋人兼主従関係の年の差カップルです。

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フィードメーター

フ

ィードメーター

来場者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
15935位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
754位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR