FC2ブログ
栖鴉様と伽弥の調教記録
毎週の楽しみはあっという間に終わります。(*'へ'*) ンー寂しいねー。
土曜日の夜に栖鴉様の職場の最寄り駅までお迎えー!
それまでに掃除、洗濯を済ましてアナルもキレイにしました。Σd(ゝ∀・)
アナル洗浄後はアナルプラグを挿入。最大4.3のアナルプラグ装着しいざ出陣〜ヽ(‘ ∇‘ )ノ
駅まで歩くのがやっと…。電車に乗って30分。やっと栖鴉様に会えました。
栖鴉様にアナルプラグが刺激的すぎて便意が止まらないと訴えると笑われました。(´・ω・`)
家までドライブしてご飯たべてからお家へ!
とりあえず一服してお風呂後に調教開始!

ねっとり全身奉仕してから挿入してもらいました。
中逝き調教です!
アナルにプラグが入ってて栖鴉様曰くゴリゴリして気持ちいいとの事です!!
栖鴉様に中に出してもらって一回目終了。
一服してから2回目。
またまたおちんぽ様を奉仕させてもらってからおまんこへ…その後にアナルプラグを外しおちんぽ様をアナルへ!
久々のアナルで気持ちよかったです!
栖鴉様アナルを使っていただいた事にとても幸せを感じました(●´ω`●)
中に出していただいてから再びプラグを。
0時前でしたが栖鴉様は仕事の疲れからかウトウト。
今日は寝ることにしましたΣd(ゝ∀・)

かなり夜は冷え込んだので栖鴉様が寒い寒いと言いながらお布団へ。
私も入ったらギューと抱きしめてくれました(๑´ω`๑)チョーシアワセ

栖鴉様の胸にくっついてお休みのキスして眠りました。
栖鴉様と寝てるとぐっすりねれます。(๑´ω`๑)

朝は栖鴉様を起こすためにフェラで起こします。
フェラだけでぐっしょり濡れた私。挿入してもらいました!
調教後はゆっくり朝ごはん(๑´ω`๑)

ご飯後は口で奉仕です!
ゆっくり奉仕させてもらってたら栖鴉様に精子のむか?と聞かれて飲みたいですと答えました!
するとじゃぁこのまま奉仕しなさいとご命令してもらったのでたっぷりと奉仕(´∇`)
久しぶりに精子をいただきました!
そしてオナニーをみてもらって栖鴉様におねだりして電マてクリを刺激してもらいました(๑´ω`๑)
その間は栖鴉様におちんぽをくわえさせてもらってます!
精子を出してもらったばっかりなのにまたおまんこに挿入してもらいました!
そして中に出してもらいました!
中出ししてもらうのはとても幸せです(●´ω`●)

ざっくりとてすがこのへんで…(๑´ω`๑)


ランキングぽちっとお願いします。




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

栖鴉様から使命を受けて三連休の事を書きます(*`・ω・*)ゞお付き合いください!

金曜日は仕事終わりに私は定期的の病院へ…病院の近所まで栖鴉様が迎えに来てくれました!しかも大型トラックで!

初めてトラックに乗ったのですがとても興奮しました(●´ω`●)

トラックを運転してる栖鴉様カッコイイ(*´ω`*)

思わずチューしたくなりました(づ ̄ ³ ̄)づ

写メ撮れば良かったと後悔(´•ω•̥`)

少しドライブしてからいつもの車に乗り換えてご飯へ…

ご飯後は初カラオケ(´∇`)

栖鴉様の前で歌うのは恥ずかしいので私はあまり歌わず。

栖鴉様にたくさん歌ってもらいました!

〇田〇吾さんのラブソングを歌ってもらってる途中に栖鴉様にぎゅっとされてトキメク私(๑´ω`๑)

栖鴉様に出会えてよかったと思いました!
ご飯後は帰宅してから…エッチしました(*´ω`*)

もちろん栖鴉様に全身奉仕させてもらって挨拶してから中逝き調教。

奉仕中は幸せを感じております。

フェラもねっとりとずっとしてました(●´ω`●)

いまじゃ毎日咥えたいです!

栖鴉様に気持ちよくなってもらいたいから!

気付けば3時過ぎ…明日のためにそこで寝ました!
土曜日は起きてから栖鴉様をフェラで起こし朝イチ調教してもらいました。

早めに切り上げて明太パークと言う所へデートへ行ってきました(*゚▽゚)ノ

車で数時間…車の中で色々話したり笑ったり…。その間は手を繋いでます(*´ω`*)

この一時も幸せです!

明太子がとても美味しい!お互い肴が好きなので…。

明太パークをあとにして少し早い晩ご飯へ…。

栖鴉様がカレーハンバーグ食べたいとの事だったのでびっ〇りドン〇ーへ。

ニコニコしながら食べました(๑´ω`๑)

帰ってからも調教してもらいました。

満足していただくためにたくさん奉仕し栖鴉様にディープスロートもできとても褒められました(´∇`)

お互い疲れたのか0時前に寝て12時間後に起きました。

栖鴉様と一緒だとゆっくり寝れます。

栖鴉様に抱きしめられてるとほんとに安心します。

起きてからも栖鴉様の寝顔を見つめてからフェラで起きてもらってから調教(*゚▽゚)ノ

毎回調教してくれるのでとても幸せ(●´ω`●)

あー…毎日栖鴉様に調教されたいし寝たいฅ•ω•ฅニャー
日、月曜と栖鴉様はお仕事だったのでこのへんでおわりー!


ランキングぽちっとお願いします。





長く更新を怠っていましたが、伽弥とは仲良く過ごしています。






この連休は、2人で仲良くデートして来ました。

やはり主従関係と言っても、2人は恋人でもありますから。笑

 詳しくは、伽弥に任すとして、私からはこのくらいに。

宜しくお願いします。


ランキングぽちっとお願いします。



こんばんは!秋の夜長いかがお過ごしですか?
私は昨晩から今朝まで栖鴉様と過ごしました!٩(ˊᗜˋ*)و

そこで報告と言うか成果がありました!
奉仕愛奴として栖鴉様に仕えてますがなんと…フェラで栖鴉様に逝って頂けました!
栖鴉様は遅漏でなかなか逝かないお方なんですがなんとか逝ってもらえました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
約40分フェラをしてました(´∇`)
栖鴉様は、長時間フェラされたら途中で萎えるのにお前だと萎えない。気持ちいいよ
と言ってくれました!
栖鴉様が感じてくれてる姿を見ると私も嬉しいし感じてしまいます!

フェラだけでかなりびちゃびちゃになります!!ʕ灬→ᴥ←灬ʔ

やはり私は栖鴉様に仕えて幸せだと思いました!
奉仕愛奴になって本当によかったと感じてしまいます。
毎日抱かれて眠りたいです∩(´∀`❤)∩
それを話たら来年の今頃はもう一緒だよ!
と同棲宣言されました(o´艸`)
本当に幸せです!毎日奉仕させていただけるなんて夢みたいです!

栖鴉様は調教だけでなく私の愚痴や悩みを聞いてくれたり、困ってると必ず助けてくれます。(*ˊૢᵕˋૢ*)
この間私が熱出た時も仕事を早めに切り上げて顔を見せに来てくれて薬を持ってきてくれました!
月一の連休はお出かけしてくれたり毎日電話してくれたりととても大切にしてくれます!ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

私もその栖鴉様の優しさに甘えてばかりではなくきちんと愛奴として奉仕します!
今回フェラで逝ってもらったからと言って終わりではなくもっと栖鴉様に気持ちよくなってもらうため更に上を目指します!
またまた惚気でごめんなさいm(_ _)m



ランキングぽちっとお願いします。



最近、栖鴉様とお話しました。
栖鴉様からいきなり
「俺は伽弥がいいけど伽弥が望んでない不満なSMをしてると感じてるなら言って。俺は奉仕奴隷が理想。奉仕奴隷は一番辛い
お前は奉仕奴隷の意味がわかってるのか?」

といきなりメールが来ました。
私はきちんと「栖鴉様がいいです。栖鴉様が望む奉仕奴隷になりたい」ときちんと伝えました。
返信が来るまで体中が震えて目には涙が浮かんでいました。
私は栖鴉さまが大好きです。栖鴉様に捨てられたくない、別れたくないと言う気持ちと自分は栖鴉様がそう感じてしまう行動や態度を見せていたのかと思うと情けなくて辛くて。。。
けど栖鴉様は「ありがとう。。じゃぁ一生側で従えなさい」とお言葉をくれて電話してくれました。
栖鴉様の声はとても優しくて穏やかで時間が一瞬で過ぎるほどSMの話をしました。

改めて私は栖鴉様のことが大好きで気が狂いそうです。

そうそう!この間、栖鴉様とのペアリングを購入しお互いの指にはめっこしました。+゚。*(*´∀`*)*。゚+


そしてわがままを叶えてくれました。
ぱんにゃです!栖鴉様にぬいぐるみを貰いました!きちんと抱きしめて寝ています( ^ω^ )

ものすごい幸せ!
栖鴉様と一緒に居るときが幸せ、奉仕してるときはもっと幸せ

目標は奴隷妻です!!
長々と惚気話読んでいただきありがとうございます!

ランキングぽちっとお願いします。




みなさんお久しぶりです!

最近ドタバタしてしまって更新できずすみません簡単ではありますが久しぶりの更新と参ります。(*^◯^*)

最近冷え込んできたので露出は先々週で今年は終わりました。


その後は念願の蝋燭(^^)不思議と感じるんですよね~!笑 

普段だと絶対熱いΣ(゚д゚lll)そっからのフェラを堪能しました!



栖鴉様大好きです!

ランキングぽちっとお願いします。


// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2018 Heaven's Gate all rights reserved.
プロフィール

栖鴉様と伽弥

Author:栖鴉様と伽弥
ご主人様栖鴉様と愛奴伽弥の調教ブログです

恋人兼主従関係の年の差カップルです。

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フィードメーター

フ

ィードメーター

来場者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
11250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
524位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR