FC2ブログ
栖鴉様と伽弥の調教記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土曜日はフェラでお目覚めしてもらい挿入。栖鴉様の上で快楽におぼれました。。。
朝食はとらずにお出かけ☆
とあるものを買いに行くため(栖鴉様の仕事のもの)を買いにお出かけしました。
お昼は栖鴉様が昔から通っているカレー屋さん(^∇^)
おいしかった~♪
買って帰宅した後に映画を見ながらフェラをさせてもらいました。
口の中に精液を出してもらいご満悦ヾ(o´∀`o)ノ
映画をみながらウトウト。。。
二人で寝てしまいました。(*´ω`)
目覚めてからはご飯を作り、調教タイム突入!!!

たくさん奉仕させてもらってたくさん挿入してもらいました。\(//∇//)\
電マで逝き責めもしてもらいおマンコは大洪水。。。。
疲れ果ててこの日は寝ました。

日曜日。。。
朝から栖鴉様はお仕事へ行かれるので早めにフェラで起きてもらい、口に出してもらってから休憩をはさみおマンコをたくさん
突いていただきました。

すみません。少し記憶が。。。。( ノД`)

今回はこのへんで・・・


ランキングぽちっとお願いします。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

みなさんこんばんは!三連休はいかがでしたか??
当の私達は幸せでした!

金曜の夜から日曜の昼前までずっと一緒でした。(^∇^)ノ


金曜日は私の職場まで迎えに来てくれました。でも少し残業だったので待たせてしまったんです( ノД`)

気を取り直して晩御飯を食べに行きました(o‘∀‘o)*:◦♪
念願のお寿司~♪
イカ大好きな私はイカばかり♪栖鴉様を正面に座るとドキドキする~!ついニヤけてしまう(*≧∪≦)

さりげにカラオケおねだりして2時間30分お酒飲んでカラオケしました♪車で行ってたんで代行呼びましたよ
楽しいデートの後にはもっと楽しい調教が待ってます♪


シャワーをしてからイチャイチャしてから全身奉仕をさせていただきました。
やっとありつけた栖鴉様のちんぽ様+゚。*(*´∀`*)*。゚+
たくさん味わえました。すごい幸せです!!

入れてもokのサインが出たのでオマンコにいれさせてもらいました。
久々の挿入できつかったけどとても気持ちよくて失神手前でした。((´・ω・`;))

奥のポルチオを栖鴉様のちんぽ様が突いてこられます。
栖鴉様の動きに合わせて体を一緒に揺らすとさらに強く突かれて潮吹きが止まりません。
生のまま私の中に入れてくださってるという精神的な喜びとポルチオを突いてくれてるという身体的な喜びで私のおマンコは大洪水です!

長時間突いていただいた後に2週間分の濃い精子をいただきました。
栖鴉様のオチンポ様が中で脈打ってるのがわかります。
使っていただいてとても幸せです。(*’U`*)

因みに本日は栖鴉様に愛奴兼彼女にしてもらって半年です!これからもよろしくお願いいたします。

土曜日編に続く。。。

ランキングぽちっとお願いします。
皆様、あけましておめでとうございます。


新年はどの様にお過ごしになられましたか??
私はゆっくりと友人と過ごしました。


実は栖鴉様は年末年始はお仕事です。
しかもかなりハードに動いてらっしゃるそうです。
なかなか連絡も出来ない状態ですが元気ですよ!

栖鴉様との姫はじめはまだまだ先になります。
楽しみにしてた皆さんすみません(((゜Д゜;)))

栖鴉様と一週間会ってないんですが禁断症状でてきます…笑
我慢しないといけないのになぁ…頑張れ私!!


実は…DVDで花と蛇を見たのですが…緊縛されてる杉本彩様を見て栖鴉様が恋しくなったのです…
早く栖鴉様に麻縄で縛られたいと思ってます。



早く会える日になれ!!



皆様の1年が良い1年になる事を心より願います。

2016.1.2 栖鴉・伽弥





ランキングぽちっとお願いします。

// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2018 Heaven's Gate all rights reserved.
プロフィール

栖鴉様と伽弥

Author:栖鴉様と伽弥
ご主人様栖鴉様と愛奴伽弥の調教ブログです

恋人兼主従関係の年の差カップルです。

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フィードメーター

フ

ィードメーター

来場者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
11610位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
525位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。