FC2ブログ
栖鴉様と伽弥の調教記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは!今日はかなり暖かかったですね!
昨日はお互いお仕事だったので栖鴉様の仕事場付近の大型ショッピングモールで待ち合わせ(=゚ω゚)ノ
私の方が終わるのが早かったのでモールでウロウロ。

服屋さんとかみながら

「これ栖鴉様に似合うな~
」とか思いながらウィンドウショッピングを楽しみました!

飲み物を飲みながら休憩してると栖鴉様から電話ヾ(o´∀`o)ノ
そそくさと車に乗車して自宅に戻りました。軽いドライブも楽しかった(。>ω<。)

車を止めてタクシーに乗車し某チェーン店の焼き鳥屋さんへ。
念願の焼き鳥♪いっぱい飲んで食べて満足(*’U`*)
その後は2時間カラオケに行きました(´∀`*)
夕食デート本当に楽しかった(*´v`)
栖鴉様いつもありがとうございます(#^.^#)

帰ってきて入浴前のオチンポ、アナルを舐めさせてもらいましたヽ(´∀`)ノ

雨に濡れてので温かいシャワーを浴びて調教していただきました!

調教前に栖鴉様にバレンタインデーをお渡ししました!チョコじゃなくてお酒のプレゼントです!
「あらごし桃クール」という果肉たっぷりの果実酒です!!喜んでもらえてよかった!!
少し嗜んでから調教開始です☆

子宮口をコリコリと刺激してもらいスポっと入りオチンポで刺激してくれます。
毎回毎回潮吹きしちゃいます!(ノω`*)ノ

中に濃いのを出していただき、その日は就寝。栖鴉様はいつもいつも寝るときにギューって抱きしめてくれて腕枕してくれます。
栖鴉様のぬくもりと匂いに包まれて眠りにつきます。。。
栖鴉様は優しくて、かっこやくて、頭よくて、包容力があって、構ってくれて、調教経験もたくさんあって完璧な男性なんです(/∀\*)
そんな方が私のご主人様兼彼氏とか本当に幸せです!
毎日毎回本当に感謝しています.゚+.(・∀・)゚+.
そんなことを考えてたらいつの間にかねてました。

朝は栖鴉様はラピュタトーストとかきたま春雨スープ、私は卵サンドとちゃんぽん春雨スープです(* ´ ▽ ` *)
フェラで栖鴉様を起こします!
ねっとりフェラをして口に出してもらしました。
もうアツアツだったものが冷めてしまいました(´・_・`)

朝食を食べてから朝の調教です。
栖鴉様は挿入中「痛み」を与えてくださいます。胸の上~鎖骨下らへんを噛んでくれたり爪をたてて握ったり。
こうやって私の体に「キズ」を残してくれます。
これはかなり嬉しくて幸せなんです!栖鴉様のモノとして在れるから!
ご主人様がいるM女さんならこの気持ちわかりますよね!!!


でも少し痛い。。。これも快感なんですがね(ノ´▽`*)b☆

ランキングぽちっとお願いします。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

こんばんは!
今週も栖鴉様に調教をしていただきました。
栖鴉様のお仕事が早く終わったのでいつもよりゆっくりしました。(^∇^)ノ
帰って来られた栖鴉様。帰ってきて洗っていないオチンポ様とアナルをご奉仕させていただきました。
洗う前のオチンポ様とアナルはとても美味しいですヾ(o´∀`o)ノ
ご奉仕して濃い精液を飲ませてくれました。.゚+.(・∀・)゚+.
その後シャワーを浴びられた後に夕食です!
夕食はクリームシチューと大根サラダとカツオのたたきとしそニンニクです!!
栖鴉様もご満足していただきました。

夕食が終わると久しぶりのアナルです!
かなり気持ちよかった!!アナルで潮吹きしちゃいまいた!!
休憩。コンビニへいきました。そこでこれを購入

ブロ友の@i様のご主人様のj様がブログで紹介してたポテチを見つけ栖鴉様と笑いました。
濃い塩味でおいしくいただきました。

ゆっくりした後お布団に入り栖鴉様に抱きしめられながら栖鴉様のオチンポ様をなでなでしてご奉仕させてもらいました。
ゆっくりねっとりとご奉仕させていただきました。その後はおまんこでご奉仕しました。
短時間で3回も行ったので栖鴉様はウトウト。。。
一緒に眠りました。

翌朝は朝食えをご用意してフェラで起こします。
朝食後に調教してもらいました。
子宮の奥にたくさん出してもらいました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ちょっよゆっくりして栖鴉様はお仕事へ行かれました!
毎回毎回本当に幸せです!!


ランキングぽちっとお願いします。
久しぶりの更新になります。12月に入ってから、仕事が忙しくなり、重ねて新しく始める仕事の準備も佳境に入ったりで、ブログの方が手薄になってしまっていましたと言うか、伽弥に任せきり状態でした。
さすがに今回も伽弥に「栖鴉さま、ブログ更新お願いします。」怒られました。>_<
申し訳ありません。
最近の調教は、伽弥の方のブログの通り、ご奉仕愛奴として育てて来た成果が表れて来て、方針行為だけで伽弥は奉仕中に何度も逝っているようです。
ですが新しい調教は、わたしが忙しくて伽弥と逢うと寝てしまったりと、中々次のステップに行けずにいます。
今は、伽弥が自身の努力でディープスロート等を練習したりと、愛奴としてスキルを上げてくれていますね。^ ^
暫くは、調教と言うよりは、アナル拡張や腟を締める、訓練の方を重点的にやろうと伽耶に内容を伝えてあります。
 アナル拡張は、前を楽しむ時にアナルに色々な物を入れて、前の穴を電動オナホとして使えるようにするため。
 前の穴は、最低でも3段締めが出来るようにする。
 地味な調教と言うか訓練になるので、伽弥に身のまわりの世話をさせている時にも並行してしないと駄目ですね。
亀更新ですが、また書きます。
ランキングぽちっとお願いします。
亀更新すみません。・゚・(つД`)・゚・
少し体調を崩しております。
はい、所謂、風邪です。しかも栖鴉様も私も引いています。二人して鼻水、くしゃみで困ってます。
厄介な鼻風邪さんです(´;ω;`)鼻セレブとお友達です

なので今回のブログも少しカットして短めにしますね!

先週、先々週と体調を考えてあまりハードなことはせず基本の奉仕をたくさんしました。
もう幸せですヽ(≧∀≦)ノ

挿入もたくさん潮を吹いちゃいました!!

毎回中に出してくださる栖鴉様には感謝です(* ´ ▽ ` *)

太ももを伝う栖鴉様の精液


そうそう、栖鴉様は寝るとき必ず腕枕をしてくださいます。
栖鴉様の腕、血管はほんとに萌えなんです!!ほんとに!男らしい腕、血管なんです!!
フェチの方にはわかると思います!!ヽ(≧∀≦)ノ
その腕で腕枕をされるともう心臓がもたない!!

たまに夜中目が覚めて体を起こしてると栖鴉様が優しく横にしてくれて抱きしめてくれます。
かなり安心して眠ってしまいます。

かなり甘えん坊な愛奴で困らせてます。
ちゃんと立派な栖鴉様に似合う愛奴にならなければ!!!( ̄^ ̄)ゞ
私は栖鴉様のダッチワイフ&抱き枕です!!!!

今回はこの辺で!!

ランキングぽちっとお願いします。
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2018 Heaven's Gate all rights reserved.
プロフィール

栖鴉様と伽弥

Author:栖鴉様と伽弥
ご主人様栖鴉様と愛奴伽弥の調教ブログです

恋人兼主従関係の年の差カップルです。

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フィードメーター

フ

ィードメーター

来場者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
11610位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
525位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。