FC2ブログ
栖鴉様と伽弥の調教記録
こんばんは。みなさんGWはいかがお過ごしですか?

我々は少しですが一緒に過ごせました。
木曜日の夜に職場の前まで栖鴉様がきてくれてその足でご飯を食べて帰宅と言う流れです。

その夜は栖鴉様が私の自転車をカスタマーしてくださってました。
終えるとお風呂前の栖鴉様のおちんぽやアナルを舐めてご奉仕。
ゆっくりと軽めの調教をして下さりました。
久しぶりのおちんぽはほんとに気持ちいい!少し痛いですが…笑
その後栖鴉様は入浴中され少しまったりして就寝です。

私自身最近転職のストレスや身内の余命宣告やその他色んなことが重なり夜も寝れず不眠だったり泣いたりと心が不安定なんです。
それを栖鴉様には打ち明けず過ごしてました。

心配かけたくないからです。

栖鴉様と会って安心したのかそれが一気に出て涙が朝まで止まらないので余計不眠に…。
朝6時頃栖鴉様が目覚めどうしたのか聞いてくれます。
泣きながら言うと抱きしめてくれてくっついてくれます。
それでかなり落ち着き少し久しぶりに寝ました。
起きた後はご飯食べにお出かけしました!
2人きりでお昼ご飯幸せです。

帰ってる途中に栖鴉様が気を使ってくれました。
ご主人様に気を使われる愛奴はダメですね…( ̄▽ ̄;)

帰宅途中したあとに栖鴉様の電話がなり急遽栖鴉様はお仕事へ…。
それまでドライブ行こうと誘われましたがお家に戻りたいと言い帰宅。

栖鴉様がお仕事行くことがなかなか理解消化できず涙をポロポロと流してしまいました。
栖鴉様は優しく謝ってくれたんですが…。

いつまでも泣いてると栖鴉様が暗い顔に…。

自分は愛奴の分際なのに迷惑かけた

とわかり謝りました…。
ご主人様を困らせたり迷惑かけたり不出来な愛奴です。
ごめんなさい。

その後はねっとり濃い調教されました。その後は時間迄ゆっくり過ごしました。

あぁ…こんな不出来なワガママで最悪の私…後悔と反省しかない。捨てられないようにしないと!!!
栖鴉様ほんとに困らせてごめんなさい。


反省や後悔だらけのブログです…それでもよかったなら
ランキングぽちっとお願いします。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

まず、はじめに…この度の熊本・九州大震災により被災された皆様ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心より お祈り申し上げます。

最近サボり気味だったのでブログを上げます!

この間の土曜日は栖鴉様が隣県でお仕事だったので家の事をしてからアナル洗浄しプラグを装着し迎えに行きました!
と言うとり早く会いたいから電車で行きました…(笑)
少しドライブして2人の大好きなラーメンを仲良く食べて帰りました( ˊᵕˋ )♡

帰って栖鴉様はビールを飲みながらですが私の自転車を直してくれました( ´艸`)
ホントに器用で優しいご主人様です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
ひと段落するとお風呂なんですがその前に洗ってないオチンチンをご奉仕しました!
途中でお風呂に入られたんですが私の股はびちょびちょです。(//∇//)

栖鴉様が寝転ぶとご奉仕タイムの合図です。ます、乳首から舐め、足と移動します。
足を舐めさせてもらってる間栖鴉様は反対の足でおまんこを弄ってくれます。
それも大興奮です!!!!
ご奉仕させてもらってる間、栖鴉様のモノが勃ってます!
私の奉仕で勃ってくれるなんて幸せです!

奉仕がひと段落した後にアナルプラを抜かれローター三個、を入れられプラグで栓されおまんこをにはオチンチン、クリには電マを当てられ3点責めしていただけました!
とても逝きまくりました!!(笑)

お互い疲れててすぐ寝ました。笑

フェラで起こします。
栖鴉様を起こして朝飯です!!

ゆっくり少しですが調教してもらいました。

ほんとに毎週幸せな日々です。

また、更新するのでお楽しみに(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


ランキングぽちっとお願いします。


お久しぶりです!
亀更新すみません( ̄▽ ̄;)
風邪を引いたり私、伽弥が転職したりとドタバタしておりました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

相変わらず栖鴉様とはラブラブです!笑
主従関係メインで調教もしていただいたり恋人としては私の友人を交えてご飯に行ったりデートしたりと充実した日々を過ごしてます!
けど、私達はメインは主従関係なので!!!

でもこんな優しくてカッコイイご主人様は居ないですよ!!
私の自慢のご主人様です!!
私も栖鴉様にとって自慢愛奴になれる様頑張ります!!

そういえば、ご主人様に仕えてる方に質問です!
私は調教した頂いてる時にこのご主人様に殺されたいって思うことがあります。
殺されたいは大袈裟かもしれませんが壊されたいまで考えてしまいます。
そんな考えをしてる方いますか??(´△`)


この前に電マ&ディルド責めをしていただいた時の画像です!
いきまくりました!笑



また調教の事載せますね!
ランキングぽちっとお願いします。



// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2018 Heaven's Gate all rights reserved.
プロフィール

栖鴉様と伽弥

Author:栖鴉様と伽弥
ご主人様栖鴉様と愛奴伽弥の調教ブログです

恋人兼主従関係の年の差カップルです。

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フィードメーター

フ

ィードメーター

来場者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
11447位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
499位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR