FC2ブログ
栖鴉様と伽弥の調教記録
こんばんは。仕事帰りの車内でブログを書いてます!伽弥です。
土日と栖鴉様と会いました。
隣の府県までロードバイクの旅です。
早めに着きましたが携帯でまとめサイトを見てたらあっという間てした!!

栖鴉様と会って色々話しして、ご飯を食べに行きましたよー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
帰ってからは調教なんですがアナルの準備を怠って栖鴉様に遊んでもらってる途中にギブしてしまい栖鴉様に怒られました。(注意かな??)

彼女色が強くなってるからこんな事になるんだ

グサッときて号泣してしまいました…。
自分ではわかってるのに…改めて栖鴉様に甘えてると感じて律さないとと思いました。
あと栖鴉様の血相が少し怖くて、捨てられると思ったのも事実です。
これからきちんと自分自身を見直して愛奴としてやっていかないといけません。


その日は何故か涙が止まらず栖鴉様に噛まれて嬉しいはずなのに涙がでます。
栖鴉様は挿入してたんですが萎えてしまったみたいです…頑張ってご奉仕して栖鴉様に立て直してもらい再び入れることが出来ました。

その間も泣いてて…涙目で…栖鴉様に余計な心配させてしまいました。
栖鴉様は優しくいつもの笑顔で、「大丈夫やよ」と繰り返し、頭を撫でて、沢山キスしてくれました。
途中で唇を噛んでくる栖鴉様。
「栖鴉様、噛んでくれるの嬉しいです。噛んで下さい」
と悲願して噛んでくれました。

噛んだり握ったり…栖鴉様は私の中で果ててくれました。
この傷跡が幸せをくれます
抱きしめてくれキスをしてくれました。


この人でよかったと思う瞬間の一つです…。
栖鴉様…必ずしも栖鴉様の望む愛奴、栖鴉様に似合った愛奴になります。



ランキングぽちっとお願いします。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

続きです。
朝はゆっくりめに起床…
栖鴉様は相変わらず寝息を立てて寝てます。
起こさず起きようとしたら栖鴉様がムクっと起きて
「トイレ!トイレ」と言って寝ぼけ眼でトイレへ…
戻ってきて私の頬にキスして「おはよ」と一言。
タバコに火をつけたんですがすぐに消してまたゴロンとされました。
その間に朝食を作ります。
塩鮭、目玉焼きを焼き、味噌汁を温め、ご飯を入れ、梅干しを用意。
栖鴉様にはそれにプラスあったかい紅茶。
テーブルに運んだ後にフェラで起こします。

ねっとり深く。
する前は胃が痛かったのがフェラをすると治ると言う奇跡が!笑

朝の精液を頂きました。(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
また再び「おはよ」と言ってくれます( ˊᵕˋ )♡
今度は口にキス…幸せ(。・ω・。)

ご飯を食べた後は朝の調教です。ご奉仕させてもらった後にアナルにローター3つ…そして下の口にはオチンポ様…。

「お尻が変ー!へん!!」と叫ぶ…
栖鴉様が「痛いのか?」と聞くけど痛くないんです!!
むしろおかしくなるんです!!
あまりにも狂うのでローターを抜かれました。
抜かれても余韻が襲います。
「お尻変…あーへん!」と狂った様に叫ぶ私。
「お尻もう何も無いよ??」と心配する栖鴉様。
心配してくれるんですが突かれ続けてます…。

栖鴉様が私の体で感じてくれてる事に感激し感じ、逝きまくります。
栖鴉様も私の中で逝ってくださいました。





シャワーを浴び少しイチャイチャしてから栖鴉様はお仕事へ…。
仕事前の優しいキス…。
私は本当に幸せものです。



ランキングぽちっとお願いします。


長い長いGWも終わり通常日常に戻られる方も多いと思います。
皆さんいかがお過ごしですか?
伽弥です。
私はGWは不正出血との戦いで楽しめなかったですよ〜。( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
栖鴉様もお仕事でドタバタしてました。

さて、土曜日はいつもより早く会えました( ˊᵕˋ )♡
朝に婦人科へ行き不正出血を調べてもらいました。あの診察台はめちゃ恥ずかしい…。
女性の先生なのでまだまっしですが。
不正出血の原因はストレスや疲労でした。
色々あったので…とりあえず安心。(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
帰宅してからは夕飯の仕込みです。
そして掃除、アナル洗浄としてたら夕方に!!
すぐに用意して栖鴉様の仕事場の近くまでいき合流して車で家までドライブです*(^o^)/*
車の中で何故か一級河川とかの話になりました(笑)
帰宅し夕飯の用意!!
今日のメニューは鰹叩き、肉野菜炒め、玉子豆腐、味噌汁、卵焼きです。
卵焼きは栖鴉様に作ってもらいました。
栖鴉家の味仕様です。
めっちゃ美味しいかったー!!
ん〜幸せです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
ご飯後に栖鴉様に
「風呂入ってきなさい」
と仰ったのでお風呂へ…
上がると栖鴉様が裸で風呂場に居ました!
びっくりして思わず、
「あー!びっくりした!」
と声を上げてしまいました( ̄▽ ̄;)
イタズラっ子の様にニヤっも笑う栖鴉様。

お風呂後は少しゆっくりしてから調教開始です。
GWのストレスや心労を癒して頂きたい気持ち満載でご奉仕します。
深く深くねっとりと栖鴉様のオチンポ様を咥えます。
嘔吐く事なく深く…栖鴉様の感じてる声を聞くと嬉しくなりもっと深く全体を奉仕する。
それが私の悦びとなるんです。
栖鴉様が
「こっちにお尻を向けなさい」とご命令くださったので向けると電マが私のアナルとクリトリスを刺激します。まだ耐えれる…と思っていると栖鴉様が用意したモノが私のアナルに…
ローター4つが入ってきます。
「あっー!」
と声を出すと栖鴉様は痛いのかと聞かれます。横に首を振ると栖鴉様は無言で4つのローターのスイッチを最大にします。
直腸内で暴れるローター。
それに加えて電マがクリを刺激します。
「あっー!あーっ!うーっ…逝きます…いかせてください…」と必死に悲願し逝かせてもらいましたが振動が止まることはありません。
オチンポ様を加えながらの責めは凄くて…脳内が白黒し目がチカチカ…
「逝くって言うてないだろ?まだ逝ってないんだな」
と言いながら栖鴉様は責めてくれます。
栖鴉様が満足する声で言わないと止まりません。
ついに私の頭は真っ黒に…。
気付くと栖鴉様が頭を撫でてくれています。
ドロップアウト…失神です。
それを3回も繰り返した後に私のアナルからローターが抜かれ栖鴉様のオチンポ様が入ってきます。
感じすぎて「あー!うー!」としか言えない…。
アナルが気持ちいいー!と言ってるつもりなんですが…
深く深く突いてくれます。
途中で電マでクリトリスを刺激されガクガク…
中に出してもらいアナル戦終了です。

シャワーの準備をしますが腰が砕けて上手く立てません。それを見て栖鴉様は1人笑います。
ホントドSです。( ̄▽ ̄;)
そこが好きなんですがね!(笑)

シャワー後にゆっくりしてたらシャワーから出た栖鴉様。
ベッドに横になります。
私にはわかる「咥えなさい」の合図。
咥えてご奉仕します。
口でご奉仕した後はまんずりします。
はじめは不正出血の為おま〇こは使わないはずが、
我慢できませんと栖鴉様に訴え深く入れました。
栖鴉様も下から強く突き上げてくれます。
体制を整え下の口でご奉仕します。
栖鴉様が上になり私の体に噛み付き痛みを与えてくれます。
痛いけど痛くない…
たまに痛い!(笑)
栖鴉様の太い声で「逝け」と言われ栖鴉様と同時に逝く。

栖鴉様が
「折角シャワーしたのになー(笑)」
と言われましたが私は幸せでしかないです!

12時を過ぎると二人ともウトウト…
栖鴉様に「おいで」といわれ腕枕&抱きしめられて眠りにつきました。
栖鴉様と引っついて寝れるのって本当に幸せです!
2日目は次回に続きます。

ランキングぽちっとお願いします。


// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2018 Heaven's Gate all rights reserved.
プロフィール

栖鴉様と伽弥

Author:栖鴉様と伽弥
ご主人様栖鴉様と愛奴伽弥の調教ブログです

恋人兼主従関係の年の差カップルです。

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フィードメーター

フ

ィードメーター

来場者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
11447位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
499位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR