FC2ブログ
栖鴉様と伽弥の調教記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは!
もう今年もあと残り1週間ですね(^-^)/

24日と25日はクリスマス!!
二人っきりで過ごしました♡

24日は病院へ行きそっから掃除、洗濯、晩御飯、アナル洗浄をしてから栖鴉様の職場の近くまで行きました。
「晩御飯何食べる?」と聞かれたので久々に「ごはん作ったよ」と報告すると笑顔で「ありがとうなー」と仰っていただけました。
働き詰めの栖鴉様にとって手作りは久々で喜んでくださりました。ヾ(o´∀`o)ノ

帰りにポン酢を購入するのを覚えていてと言ったせいかポン酢で頭がいっぱいだったそうで車庫についてから
「しまった!!プレゼント買いに行こうと思ってたのに」と言われました。Σ(´Д`*)

でも「年明けいこうな」と言っていただき嬉しかった!(´∀`*)

栖鴉様のお風呂前にご奉仕できて幸せです。♪

とりあえず栖鴉様はお風呂へ・・・その間作っていたチキン照り焼きとカツオのたたきと豚汁と鳥皮せんべいを用意し
風呂上がりを待ち早速食べてもらいました!!
黙々と食べる栖鴉様。
美味しいとは言わずに食べてくれるということは美味しい証拠なんですかね??(笑)

食べ終えた後に私も入浴しプレゼントをお渡ししました。その後はご奉仕タイム!!
今回は褒めてもらいました。(*´v`)

穴に挿入は入院していたのもあり久々で新鮮みがありました。
でも拡張のおかげかすっぽり!!
何回も逝きまくって終わったころには足ががくがく・・・(笑)

最後にギューっと抱きしめてもらい幸せ( /ω)

しばらくゆっくりして2回目のご奉仕。
今回はお口で。
栖鴉の精液はかなり大好きです。

ねっとりとご奉仕し口に出してもらいました!
もちろん一滴もこぼさず!!

少し休憩でトイレに行ったのですがなかなか戻らない私を心配してトイレをのぞいてくれました。
ウトウトしてたので「大丈夫か??」っと優しい一言。
病気の影響で尿が出にくくなっているので困ったもんです。。。。

戻ると栖鴉様は気を使って下さり寝る用意してくれていました。
腕枕♡もう幸せ!!

栖鴉さまがいたら安心してすぐ眠りににつけました。
いつも数時間かかるのに10分もしないうちに寝れました。
途中で栖鴉様がトイレに行くのですが必ず手をつないでくれます。
栖鴉様の手は大きくて力強くてすごく好きです(/∀\*)

朝はゆっくり目に起きてご飯の準備。
すると栖鴉様も起きられてご飯を食べまたまたお口でご奉仕。
かなり気持ちよくなっていただけて満足です。

お口に出していただきそのあとにすぐ挿入。
栖鴉様のオチンポ様だと入れられた瞬間にすぐ絶頂を迎えます(〃▽〃)

その後お仕事に向かう栖鴉様をお見送りしました。


ほんと最高の姫納めでした。



ブログ閲覧者の皆様、今年もいろいろとありましたが、この一年間もありがとうございました。

2016年12月26日 栖鴉・伽弥

ランキングぽちっとお願いします。



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

こんばんは、今週月曜日退院はしましたがしんどくて一週間お仕事休みました…。
今日病院へ行き点滴をしてもらいました。
点滴してからはまっしてでしたがすぐしんどくなります…
大分と重症だったみたいです…
しんどい…早く栖鴉様にお会いしてご奉仕したいなぁ…。
伽弥
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2018 Heaven's Gate all rights reserved.
プロフィール

栖鴉様と伽弥

Author:栖鴉様と伽弥
ご主人様栖鴉様と愛奴伽弥の調教ブログです

恋人兼主従関係の年の差カップルです。

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フィードメーター

フ

ィードメーター

来場者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
15065位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
677位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。