FC2ブログ
栖鴉様と伽弥の調教記録
今日病院にいくと、とりあえずまた詳しく検査ね。と言われました。
所謂、本格的な検査!
癌や結核などを数日かけて調べるみたいです。
何もないようにだけ、、、
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

とりあえず、時間を見つけては地味に行っています。

ポンプを膨らますとある程度、あー膨らんでる~ってかんじですが、現在キャパを超えると膨らます度に中がミシミシ言ってるー!ってなります。
で、力んで出産みたいにそのポンプを出します!なかなか出ないんですね!これ!
でも、でた時、これが中に?!ってなります。それを入れようとするにもなかなかはい入らず、また仕切り直し。今度は出す前にストップ!!

そこで出し入れして、慣れた時に出して入れてを繰り返します。
それを行なっております。

今回写真は普通に忘れてました…すみません。

でも、そのあと大事件が。
ローションボトルが倒れたのに気付かずそのまま立ち上がり歩くと、踏んでしまいローションがカーペットにプシュ…

もう、チーン_(:3 」∠)_

裸でローションを落とす大人って惨めですよ…

とりあえず、電解水をぶっかけて布でトントンとおとしました!!


えーっとあと、体調はなかなか戻らず。
検査しました。


栖鴉様にも咳激しいな、声が変だぞと心配されました…


医者曰く可能性として、気管支喘息と心不全かな。最悪の場合、肺癌、気管支癌。どんなけ候補あるねん!で、癌?!ってなりました。

ないと思うけど、可能性も視野に。
過去に同じ様な人がいて肺ガンだった。とのこと。
じゃぁそちらで検査するより大きい病院行った方が…と言うと、とりあえずここで診てあらゆる方法使っても治らないときには紹介状書きます。だって…えっ?!金と時間無駄じゃね?!


まだ可能性なので確定ではないです。

まぁ、月曜日の結果次第で大きい病院での検査。

万が一、癌だった場合は、私は抗がん剤や手術などの治療しません。(たぶん)
気管支だったら切開して酸素送り込み、飲み食いできない、ってことはフェラもできない!!
肺ガンとかも体に負担かなりきますし最悪チューブで繋がれた体になる…。そんなんでは栖鴉様にご奉仕できないから。
そうなればやはり栖鴉様の手の中で逝きたいですね。(ただの願望です笑)


まぁ、大丈夫だと思います!!(°▽°)

段々治ってるし。友人とカラオケも行けるまでに!!^_^


話は変わって、、、皆さん、誰かに自分が興味ない話をされたらみんな聞き流しませんか?!
でも、栖鴉様はそれをさせないんです!プレゼン能力って言うんですかね、凄く高くて、栖鴉様より私がハマってしまうって事もあります。
それに、説明が理にかなって超わかりやすい!!


巷で流行りのあなたの好きな所100を栖鴉様でするならすぐ埋まる!!自信ある!!笑


さぁてもうすぐ栖鴉様とお付き合いさせてもらって3年目突破です。
栖鴉様の誕生日プレゼントも用意済み。
喜んでくれるかな??楽しみです!

そもそも繁忙期、逢瀬できるかな???


今日はここまで!

ランキングぽちっとお願いします。




// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2018 Heaven's Gate all rights reserved.
プロフィール

栖鴉様と伽弥

Author:栖鴉様と伽弥
ご主人様栖鴉様と愛奴伽弥の調教ブログです

恋人兼主従関係の年の差カップルです。

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フィードメーター

フ

ィードメーター

来場者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
15935位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
754位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR