FC2ブログ
栖鴉様と伽弥の調教記録
余韻に浸っている伽弥へ「伽弥、いつまで惚けているつもりだ?」「満足させてくれないのか?」と言うと。
「栖鴉様、精液便所伽弥のおまんこを存分にお楽しみ下さい。」と言って、さっき教えた腰使いで楽しまそうと一生懸命になっています。
しかし、断続的に逝き続けている伽弥は足腰がガクガクになっています。
その上、アナルにはプラグが入れたままになっていますので、前後共に刺激されて訳が判らない状態の様です。
少し虐めたくなったので騎乗位のまま、子宮内に入れて子宮内SEXに変更です。
伽弥は、最近はこの子宮内SEXがお気に入りなので、もう本気の逝きまくりになってます。
すると伽弥が「栖鴉様、逝った時にアナルプラグが抜けてしまいました。申し訳ありません。」と、言って来たので「抜け無い様にしなさい。」と言うと。
「栖鴉様、どうしても抜けてしまいます」
どうやら、逝きすぎてアナルまで緩んでいるようです。
そこで、直径3センチ長さ13センチ程度の小さ目のディルドを挿入してみると、すんなりと伽弥のアナルに吸い込まれます。
しかし、おまんこを突くとアナルに入れたディルドがスポンと飛び出して来ます。
いい感じにアナルが緩んでる様なので伽弥に「もういけるな。」と言って伽弥のアナルに挿入しました。
じっくりと拡張した伽弥のアナルは、入れた瞬間からとても良い収縮をして、伽弥自身も快感を覚えた様で、クリ等を刺激しなくても逝きまくっていました。

伽弥のアナルは、締まり方で良く言われている2種類で言うと、名器と言われる部類に入ります。
アナルの全体で、チンポを締め付けて来ますので、まさにケツまんこです。
訓練次第で、もっと良くなるので本当に楽しみなアナルです。

続きます。

ランキングぽちっとお願いします。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

ポルチオとアナルでイキまくる伽弥さんが素敵です。
ここまで仕上げる栖鴉さんの手腕は本当にお見事ですね。
尊敬します。
[2015/08/07 Fri] URL // D #OARS9n6I [ 編集 ] @
Re:
D様

現在伽弥は、ポルチオSEX・ウテルスSEX・アナルSEX・ディープスロートと、全てで逝くように調教が進んでいますよ。
でも、それは伽弥が信頼してくれているから出来るんですよ。^ ^

いつも、コメントを頂いて凄く励みになっています。

ありがとう御座います。
[2015/08/07 Fri] URL // 栖鴉 #- [ 編集 ] @
>>栖鴉様
子宮と喉もですか…
完璧超人ですねw
やはり心の繋がりが決め手なんですね。

いえいえ、こちらも楽しませて貰って、勉強させて貰ってます
[2015/08/07 Fri] URL // D #OARS9n6I [ 編集 ] @
僕は、パートナー以外の女性とアナルセックスしたことないから、パートナーのアナルがどんなもんかイマイチ分からないですね(^_^;)
締まりが良いのは、確かだけど(≧∇≦)
[2015/08/07 Fri] URL // アクセル #- [ 編集 ] @
Re:
D様

はい。
私は、自分の愛奴伽弥との繋がりの中で、SMと言う行為をしているので、他の人達のように調教だけでM女を自分のパートナーにするほどの技量は無いですよ。^^;


いつも、D様のコメントで励まされています。
ありがとう御座います。
[2015/08/07 Fri] URL // 栖鴉 #- [ 編集 ] @
Re:
アクセル様

アナルは、入り口付近が締まって中が空洞になるタイプとアナルの奥全体が締まるタイプがあるのですよ。^ ^
パートナーさんは、全体が締まるタイプのようですね。

いつも、コメントを頂いて本当に感謝しています。
また、宜しくお願いします。
[2015/08/07 Fri] URL // 栖鴉 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2018 Heaven's Gate all rights reserved.
プロフィール

栖鴉様と伽弥

Author:栖鴉様と伽弥
ご主人様栖鴉様と愛奴伽弥の調教ブログです

恋人兼主従関係の年の差カップルです。

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フィードメーター

フ

ィードメーター

来場者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
15935位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
754位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR