FC2ブログ
栖鴉様と伽弥の調教記録
アナルを、堪能していると伽弥の反応が弱くなって来ました。
見ると、伽弥の身体がピクピクと痙攣しています。
どうやらやり過ぎたようで、意識も朦朧としているようです。
そこで「そろそろ、伽弥のケツまんこに出すぞ!」と言うと、伽弥は「はい!お願いします!伽弥のケツまんこに下さい!」と朦朧としていたくせに嬉しそうに答えると同時に強くアナルを締めて来たので、たっぷりと中に出しました。
伽弥は嬉しそうな笑みを浮かべながら、身体をピクピクと痙攣させて抱きついて来たので軽くキスをしながら余韻を楽しみました。

その後も、もう一度伽弥の身体を楽しみたかったので、お風呂で身体を洗わせたあとにベッドで全身奉仕をさせようとしたのですが、伽弥は体力の限界なのか半分寝かかっていましたので、その日は伽弥を抱き枕にして寝る事にしました。笑

土曜日

翌朝は、良い匂いで目が覚めました。
この日は、昼から夕方まで仕事だと言ってあったので、どうやら伽弥が朝食の用意をしてくれているようです。
「あっ。栖鴉様、ちょうど朝ご飯が出来ました。」と、テーブルに運んで来てくれます。
私は、実はバツイチで離婚後20年ほどになるので、こう言うのは何か照れてしまいました。笑

早々に朝食を済ませて(美味しく頂きました。笑)仕事まで、まだ時間があったので、伽弥を楽しんでから仕事に行く事にします。

次の調教の目的は、伽弥に縄酔いを教える事です。
伽弥にかなりキツめに胸縄を掛けます。
そして、まずは朝のかるい挨拶から全身奉仕へ。
昨夜、あれだけグッタリとしていたのが嘘のように喘ぎながら、まん擦りをして来ます。
そこで昨夜教えた腰の使い方が出来ているか確認です。
チンポを入れるように指示します。
伽弥は嬉しそうに入れましたが、やはり出来ていません、まだクリがメインの腰使いです。
これはジックリと身体に覚えさせる必要があるようです。
伽弥を肉壺調教します。


続きます。



ランキングぽちっとお願いします。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

(⌒‐⌒)
愛情たっぷりの 朝御飯🎵🎵

とっても❗美味しかったことでしょうね❗("⌒∇⌒")

良かったですね❗(*^o^*)
[2015/08/08 Sat] URL // さくら #- [ 編集 ] @
いつもありがとう御座います。
はい。^ ^
ノロケですが、伽弥は愛奴としても、妻としても優秀ですよ。^ ^

伽弥もご飯も美味しかったです。笑
[2015/08/08 Sat] URL // 栖鴉 #- [ 編集 ] @
やはり夫婦のプレイの話はいいですね。
愛情と明るさを感じます。
私には清涼剤です
[2015/08/09 Sun] URL // D #OARS9n6I [ 編集 ] @
Re:
D様
そうですね。
歳は離れていますが、伽弥は良くやってくれますからね。
そうなのですか?笑
そう言って頂くと、本当に励みになります。
ありがとう御座います。
[2015/08/09 Sun] URL // 栖鴉 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2018 Heaven's Gate all rights reserved.
プロフィール

栖鴉様と伽弥

Author:栖鴉様と伽弥
ご主人様栖鴉様と愛奴伽弥の調教ブログです

恋人兼主従関係の年の差カップルです。

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フィードメーター

フ

ィードメーター

来場者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
15935位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
754位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR