FC2ブログ
栖鴉様と伽弥の調教記録
今夜は伽弥に、いつものように「来なさい。」と助け舟を出しません。
ただ、ジッと伽弥の身体を鑑賞します。
伽弥は少し戸惑いながら、私の横にすり寄りチンポをパンツの上から触り始めました。
上目遣いで私の顔色を伺う伽弥に「それで良いんだよ。伽弥は可愛いな。」「スケベで淫乱な娘は大好きだよ。」と頭を撫でてやると伽弥は、嬉しそうな表情に変わりました。
伽弥に「何故、怖がるの?」と尋ねると、「以前の話しをしても良いんですか?」と言う伽弥。
「構わないから話しなさい。」と、伽弥の話しを聞く事にします。
伽弥は、やはり過去の主に「勝手な事はするな」「言われた事をやれ。」「痛くても我慢しろ」「俺がやりたいからやる、文句を言うな」と言ったような事を言われて来た。と、話し出しました。

やはり!でした。

ここから、何も言わずプレイに入りました。
伽弥に、少しながめのキスをして、頭を撫で「わかったよ、以前の調教は忘れても忘れ無くても良い。」「これからは、私の好きな淫乱で変態な愛奴になる事だけを考えていなさい。」と、言うと伽弥は嬉しそうな表情をして、調教前の挨拶を始めました。
そのあとは、以前に比べて格段に上手くなった伽弥の全身奉仕を楽しんだら、次は伽弥の肉壺を味わいます。
今夜は、ちゃんと最初から全力で締め付けています。
伽弥が「逝っても良いですか?」と言いかけたので、言う前に「逝くな!良いと言うまで、絶対に逝くな。締めるのも忘れるな!」と命令すると、伽弥は頷くだけです。「返事は!復唱しろと言ってあるだろ!」と言うと、伽弥は「はい!栖鴉様が、逝けと◯×△?〆#……。」何を言ってるのか判らなかったですが、涙目で頑張っているので良しとします。笑
伽弥の大好きな、ポルチオ・子宮内を刺激しまくり、最後のトドメに胸縄を締め上げて横隔膜を圧迫します、伽弥が酸欠で口をパクパクし出したのを見計らい「伽弥!逝けっ!逝って良いぞ!」伽弥は、潮では無く膣内から愛液を潮の様にドプッと溢れさせながら「逝きます。」と言って、軽く失神しています。
キスをして、頭を撫でていると伽弥は嬉しそうな顔をします。

この瞬間が好きです。
つくづく軟弱な、ご主人様です。笑

そして、アナルを味わおうと、そのままアナルにチンポを……。
伽弥が「痛っ!」と叫びます。
馴れていないからと思い、そのまま押し込むと伽弥がずり上がって逃げるので「痛かったか?やめとこうな。ごめんな。」と、言うと伽弥は号泣し出しました。
あとは、伽弥のブログに書いてある通りです。
一晩中、ベッドで伽弥を抱きしめながら伽弥に「大丈夫だから。心配するな。」を繰り返しました。


伽弥は「捨てないで……。」と、うわごとのように……。


私も伽弥を後ろから抱きしめ、自分の気遣いの無さに泣きました。

伽弥の「土曜日のナイト調教のハズが… 」と併せて読んで下さい。


ランキングぽちっとお願いします。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

奴隷を「自分の好き勝手に出来る女」と勘違いしてる男は多いでしょうね。
実際は、相手の性癖をしっかり理解して、人生をより良い方に導いてあげたりとか、大変な事の方が多いんですけどね(^_^;)
1人の女性を全面的に預かるわけだから、当たり前なんですけど。
[2015/08/14 Fri] URL // アクセル #- [ 編集 ] @
Re:
アクセル様

本当に最近は遊び感覚で、SMと言う行為を行う者が増えて来ていますね。
M女性を都合の良い女と言ってしまえばそれまでです。
ただM女性は、一般の女性に比べて愛情が深いだけなんですけどね。
それを逆手に取ってオモチャにしているんでしょうね。
酷い話しです。
[2015/08/14 Fri] URL // 栖鴉 #- [ 編集 ] @
「全ての残虐は弱さより生じる」という言葉がある通り、
結局自称「ご主人様」が弱いんですよ。
弱いから傷つける側に回るんです。

調教の自慢話してる人に伽弥さんの元ご主人様みたいなのがゴロゴロしてて吐き気します
[2015/08/14 Fri] URL // D #OARS9n6I [ 編集 ] @
Re:
D様

本当に、自分より弱い者・自分に逆らわない者に、オモチャ感覚で好きな事をするなんて、胸に硬いものが出来る感覚です。
自分を慕ってくる者に、そんな事が出来るなんて信じられ無いです。
[2015/08/14 Fri] URL // 栖鴉 #- [ 編集 ] @
納得です
こんにちは。

私の飼っている猫ちゃんも前の飼い主が似たようなタイプでした。
本人が望むことを与えなければ喜ばないんですよね。
それができて初めてM女性は心身を解放できるのに…。
そこを勘違いしている自称S男性が多いように感じます。

今回も迫力ある表現で楽しませていただきました。
続きも期待しています。
[2015/08/15 Sat] URL // 亮 #4yLSmPWY [ 編集 ] @
Re: 納得です
亮様

亮様の隷女さんもですか。
やはり、ネットやAV等の普及によって、悪い影響が出ていますよね。
本当に、この行為は信頼関係があって初めて成り立つ行為だと思っています。
亮様が言う通り、隷女や愛奴も信頼があるからこその、愛情だと思います。
[2015/08/15 Sat] URL // 栖鴉 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2018 Heaven's Gate all rights reserved.
プロフィール

栖鴉様と伽弥

Author:栖鴉様と伽弥
ご主人様栖鴉様と愛奴伽弥の調教ブログです

恋人兼主従関係の年の差カップルです。

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フィードメーター

フ

ィードメーター

来場者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
15935位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
754位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR