FC2ブログ
栖鴉様と伽弥の調教記録
今回は、伽弥と出逢った頃の話しです。
出逢った場所とかは、伽弥も書いていないので伏せておきます。

沢山、メールや電話で話をして、2度目のデートで伽弥を抱きました。

伽弥のブログ記事にもありますが、初めてのその日は、伽弥が「ん?」って思う位に普通の恋人SEXでした。笑

沢山キスをして、沢山伽弥を抱きしめて、沢山伽弥を愛撫しました。

伽弥だけで無く、皆一人の女性なのですから、いきなり縛って拘束されたら怖いはずですからね。
AVや漫画や小説じゃ無いのですから、M女性が全員、縛れば濡れて突っ込めば逝く訳では無いのですから。

話が逸れてしまいました。^^;
私は、本当に縛った姿やSM行為が無いと逝かないので、その日は伽弥だけにでも、満足して貰えば良いと思っていたので、伽弥を逝かせたあとに小休憩していると、伽弥が私に逝か無くても良いのかと聞いて来ました、伽弥には電話やメールで話をしていた時に、理由を言ってあったので伽弥は気をつかって来ました。
私は、今日はSM行為をするつもりは無いと言ったのですが、伽弥が私にも逝って欲しい、それは私に対して自分が許せ無い。と、言ってくれたので、伽弥に胸縄だけ掛けさせて貰い無事に、私も射精する事が出来ました。

私は、このSMという行為などで、必ず逝きたい出したいと言う訳では無いのですが、伽弥は「愛奴としてのプライドが許しません!」と言って、毎回必ず私が逝くまで頑張ってくれます。笑

伽弥の話を聞いて一番に驚いたのは、あまりに身勝手な、ご主人様気取りのなんちゃってSの話でした。
私の周りには居ないタイプの主達の話で驚きでした。
「罵り罵倒し命令すれば、ご主人様」
「乱暴に扱えば、M女は喜ぶ。」
どこで覚えたんでしょうね?

それから、伽弥と私のSMに対しての趣向を話したり、伽弥の今までの事を聞いたりと、そんな話を沢山したのを覚えています。


そして、私達の主従関係がはじまりました。


なんか、取りとめも無く中身の無い話になりましたが、つぶやきでした。^^;


ランキングぽちっとお願いします。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

きっと
栖鴉様みたいな方だったからこそ、伽弥さんは惹かれたのかなーって思いました

最初の出会いのときに、なんとなく感じるんですよね

勘違い野郎の香り(笑

愛情と信頼の無いSMなんて、本当のSMじゃない・・・と思ってしまいます

お二人がお互いに大事に想いあえている気持ちが伝わって

なんだか温かくなりました♪
[2015/09/14 Mon] URL // @i #mQop/nM. [ 編集 ] @
ちゃんと恋人として段階を踏んで出逢い、お互いを思いやる関係でスタート出来たのが今に繋がる訳ですね。
結局そこが不倫調教とかからスタートしてる人達との最大で決定的な差です。

栖鴉様と伽弥様との関係には未来が広がっています。
それがお二人の関係に明るさを感じる理由ですね
[2015/09/14 Mon] URL // D #OARS9n6I [ 編集 ] @
Re: きっと
@i 様

伽弥の気持ちが伝わってくるからですよ。^ ^

伽弥に話を聞いて、同じ男として恥ずかしくなるような内容でしたよ。^^;
勘違い野郎は、何であんな恥ずかしい台詞が平気で言えるんだろう。

いえ、本当に愛情と信頼が無いと、本当のSlave & MasterのSMは成り立たないと、私も思っています。

j 様と i 様、お二人の仲睦まじさには負けてますよ!(^_-)

いつも暖かいコメントありがとう御座います。
[2015/09/14 Mon] URL // 栖鴉 #- [ 編集 ] @
Re:
D様

そうですね、ちょうどあの時にお互いがパートナーを、探していたので偶然知り合えました。
その後、メールや電話で話していて探している条件もほぼ同じだったので、一度逢って見ようと言う流れですね。^ ^

はい。
二人は長く、将来も一緒に居れるパートナーを探していたので、伽弥と付き合いました。^ ^
年齢の差がありますが、伽弥が何かと気を使ってくれているようで、何とか上手く行ってますよ!(^_-)
[2015/09/14 Mon] URL // 栖鴉 #- [ 編集 ] @
>>栖鴉様
お返事ありがとうございます。

生涯のパートナーを求めてる時に伽弥様に出会い、相性が合ったなら、それが天命かもしれませんね。

個人的にですが、フリーの状況でお二人が出会えた幸運に感謝します。
浮気不倫は麻薬です。それで出会い、スリルが快感を増しても、その先には何も有りません。

良き未来がお二人の前には広がってると思います
[2015/09/14 Mon] URL // D #OARS9n6I [ 編集 ] @
Re:
D様

はい。
本当に、偶然に伽弥と出逢いましたから。
今までで、彼女が一番に性格や性癖がピッタリ合います。
まさに、天命かもしれませんね。

此方こそ、コメントありがとう御座います。
[2015/09/14 Mon] URL // 栖鴉 #- [ 編集 ] @
なんちゃってSは、かなりの自分勝手みたいですね(^_^;)
「人に歴史あり」で、みんな色んな出会いをしてるんですよねぇ。
[2015/09/14 Mon] URL // アクセル #- [ 編集 ] @
Re:
アクセル様

伽弥から話を聞いてて、エロ漫画のレイプSM物をイメージしましたよ。笑

メールや電話で、開口一番「おい!雌豚!」だとか。^^;
聞いてて恥ずかしくなりました。笑

そうですね、無茶をされる前に伽弥が気付いて良かったです。

いつも、コメントありがとう御座います。
[2015/09/14 Mon] URL // 栖鴉 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2018 Heaven's Gate all rights reserved.
プロフィール

栖鴉様と伽弥

Author:栖鴉様と伽弥
ご主人様栖鴉様と愛奴伽弥の調教ブログです

恋人兼主従関係の年の差カップルです。

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フィードメーター

フ

ィードメーター

来場者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
13958位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
632位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR