FC2ブログ
栖鴉様と伽弥の調教記録
自分は、パートナーを奴隷と呼ぶのが嫌いです。
自分の性癖がSMと言うものであっても、自分に身体を預けてくるパートナーに対しては、敬愛の念を持って接しなければいけないと考えているからです。
SMという行為/プレイは、その個々の方の性癖にもよると思いますので、これはあくまでも自分の主観です。
此れから先は、SMに対する考え方が違う方や趣味趣向が合わない方は、気分を害される事もありますのでスルーされる事をお願い致します。

自分が、調教と言う行為の過程で「精神調教と思考の改変」これが重要であり一番最初に行う事だと思っています。
まず、パートナーの行動や考え方の全てを「Masterに◯◯をする事が、私の望むこと。」と、紐付ける事から始めるのが重要と考えてます。
現在、伽弥に施している調教は常にご主人様を観察し、ご主人様が何を望んでいるかを把握する事。
ご主人様が命令をされたら、何故その命令をされたのか考える。
何故、その命令をされたら自分が感じるのかを考える。
と、いったように常に考え把握させる事によって、考えの中心にご主人様と言う存在を置くようにさせています。
それと現在は平行して、羞恥プレイを行うための精神調教も進めています。




スポンサーサイト
[PR]

[PR]


管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2018 Heaven's Gate all rights reserved.
プロフィール

栖鴉様と伽弥

Author:栖鴉様と伽弥
ご主人様栖鴉様と愛奴伽弥の調教ブログです

恋人兼主従関係の年の差カップルです。

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フィードメーター

フ

ィードメーター

来場者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
15935位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
754位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR