FC2ブログ
栖鴉様と伽弥の調教記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一気に寒くなりましたね。皆さん体調はいかかですか??伽弥です。
昨日と今日は意外とゆっくり過ごしました。
昨日は栖鴉様を職場付近までお迎えしに行きました。
帰りにドンキ〇ーテに行ってクリスマスプレゼントを買って頂ける予定でしたがいいのがなくて断念。来週に!!
そっから帰宅しました。
すき焼きとカツオのタタキともうすぐ冬至なので南瓜の煮付けと柚子風呂を用意。
お昼間に用意してたのでパパッと出して召し上がってもらいました。
栖鴉様に煮付け褒められて嬉しかった!栖鴉様のあの笑顔には癒されます(*^ω^*)
すき焼きは栖鴉様にプレゼントしたDVDを一緒に見ながら食べました。
栖鴉様が昔やられていた事と映画の内容が同じ事をやってて改めて栖鴉様スゴイなって思いました。
やっぱ栖鴉様は私の憧れのヒーローです!(●´ω`●)ご主人様が栖鴉様でよかったしこれからも付いて行こうと決心しました!
映画後は奉仕をさせてもらいました。足の指から丁寧にねっとりと舐め、オチンポ様は奥の根本…いわゆるディープスロートをして入れさせてもらいました(*^ω^*)
とても快感です(●´ω`●)
その後は騎乗位で入れさせてもらいました。熱くて突き上げられる感覚に溺れました。
たくさん中出してもらいました(*^ω^*)
休憩し私が洗濯物を干していたら栖鴉様から寝息が…。栖鴉様もお疲れの様です。
私のもそばで寝ました。栖鴉様に抱き抱えられながら…。
朝になり栖鴉様をフェラします(*^ω^*)
大好きな栖鴉様のオチンポ様を加えながら栖鴉様の気持ちよくなってる姿を見て私も逝きました。
栖鴉様も私の口の中で聖液を出して貰って飲ませてもらいました(●´ω`●)
暫く休憩してから栖鴉様から舐めなさいとご指示を頂いて丁寧にフェラを…。
栖鴉様が起き上がりアナルプラグを抜かれ栖鴉様のおちんぽ様はアナル、ディルドはおまんこに…。
二穴責めです。逝きまくりです。
「栖鴉様、ダメです、逝き続きます。気持ちいいです!」
言葉にならない言葉で叫び続けました。
栖鴉様が中に出すからな。
と言ってアナルにも聖液いただきましたー!!アリガトウゴザイマスー!
シャワーをして朝ごはん。
ハムチーズトーストを作り食べた後に抱きしめられて乳首をコリコリされました(*^ω^*)
栖鴉様に舐めろと言われて夢中で舐めました!厳密に言うと頬張ったです!
もうフェラが大好き過ぎてたまりません(*^ω^*)
栖鴉様に入れなさいと言われて入れました。
栖鴉様のオチンポ様がおまんこに、アナルにはアナルプラグ。
最大級に逝きました…
思い出しただけでも濡れます。
栖鴉様にズボズボされて何度も逝き、栖鴉様に中に出して貰ってフィニッシュです!
栖鴉様はこの後もお仕事に行かれました。
元気です!!(●´ω`●)さすが栖鴉様(*^ω^*)
ランキングぽちっとお願いします。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

わぁお、ご主人様・・・絶倫ですね(///Д///)

後数日後にはクリスマス!

お二人が楽しく過ごせますように!
[2015/12/21 Mon] URL // @i #mQop/nM. [ 編集 ] @
たまに、僕も早朝SEXやりますね(o^∀^o)
[2015/12/22 Tue] URL // アクセル #- [ 編集 ] @
@i様
かなり絶倫です。しかも遅漏なのですごいです!


クリスマスは一緒に過ごせないのが悲しい…
お互い仕事なんで仕方ないです!
[2015/12/23 Wed] URL // 伽弥 #- [ 編集 ] @
アクセル様
早朝セックスは素晴らしいです!笑
[2015/12/23 Wed] URL // 伽弥 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2018 Heaven's Gate all rights reserved.
プロフィール

栖鴉様と伽弥

Author:栖鴉様と伽弥
ご主人様栖鴉様と愛奴伽弥の調教ブログです

恋人兼主従関係の年の差カップルです。

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フィードメーター

フ

ィードメーター

来場者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
11610位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
525位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。