2ntブログ
栖鴉様と伽弥の調教記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土曜日はフェラでお目覚めしてもらい挿入。栖鴉様の上で快楽におぼれました。。。
朝食はとらずにお出かけ☆
とあるものを買いに行くため(栖鴉様の仕事のもの)を買いにお出かけしました。
お昼は栖鴉様が昔から通っているカレー屋さん(^∇^)
おいしかった~♪
買って帰宅した後に映画を見ながらフェラをさせてもらいました。
口の中に精液を出してもらいご満悦ヾ(o´∀`o)ノ
映画をみながらウトウト。。。
二人で寝てしまいました。(*´ω`)
目覚めてからはご飯を作り、調教タイム突入!!!

たくさん奉仕させてもらってたくさん挿入してもらいました。\(//∇//)\
電マで逝き責めもしてもらいおマンコは大洪水。。。。
疲れ果ててこの日は寝ました。

日曜日。。。
朝から栖鴉様はお仕事へ行かれるので早めにフェラで起きてもらい、口に出してもらってから休憩をはさみおマンコをたくさん
突いていただきました。

すみません。少し記憶が。。。。( ノД`)

今回はこのへんで・・・


ランキングぽちっとお願いします。
最近は寒くて、早朝SEX出来なくなりました(^_^;)
[2016/01/17 Sun] URL // アクセル #- [ 編集 ] @
アクセル様
早朝は寒いけど暖房つけてホカホカです!
そこでする調教&エッチは格別ですー!
[2016/01/24 Sun] URL // 伽弥 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 Heaven's Gate all rights reserved.
プロフィール

栖鴉様と伽弥

Author:栖鴉様と伽弥
ご主人様栖鴉様と愛奴伽弥の調教ブログです

恋人兼主従関係の年の差カップルです。

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フィードメーター

フ

ィードメーター

来場者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR